押忍!番長2

最強の虎さん
[Lv.10]名誉教授

[質問120757]最強の虎さんからの質問

お盆期間は・・・・・。

締切済
日時:2013/08/18 10:43:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

おはようございます。

お盆が過ぎましたが、皆さんは如何でしたか?
まぁ私はマイナスなんですが(笑)
昨日、久し振りにスロを打ち番長閉店コースでした。
夕方から頑張ったと思います。

閉店までは予想してなかったんですが、仁王像で300。チャンス目で300。こりゃあかんと。

そこで、皆さんはブン回す時は弁当箱は取りますか?
何も考えず回して取りきれなかったんですが、やっぱり勿体なかったですかね?

初めて番ボナ中に強弁当を引きました。「次~回予告」は衝撃的ですね。感動しました。閉店間際に来たので300枚は嬉しい。

もうひとつ。番長ボナ中に閉店になったら止められますか?ボーナスやけどARTですよね?マイホは止められます。

長文失礼しました。宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

KAZU?さん
[Lv.2]回答好き

KAZU?さんからの回答

日時:2013/08/18 15:20

おはようございます。

教授を相手に初心者が生意気かと思われますが……

乗りすぎて取りきれない気持ちは良く解ります。

自分は閉店間際、ひたすらハイスピードでブン回す時は小技を使います。

小技の内容は右手でコインを入れての左手でレバーオン…と同時に親指を伸ばして第一ボタンから第三ボタンまで0コンマ何秒で押す…と同時に右手でコインを投入…これの繰り返しです。

勿論、弁当ごときは無視ですよ

とにかくベルナビ優先ですね

そりゃあ弁当よりベルの方が金払いが良いでしょ?(笑)

たまにミスってペナこいて水の泡なんて時も有りますが収支プラスで結果オーライです

因みにマイホールは超番のみ打ち切りで番ボナはARTって理由で止められますよ。

長文、失礼しました

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)