押忍!番長2

きんぐまんとさん
[Lv.9]博士

[質問120688]きんぐまんとさんからの質問

あるのかな?

未解決
日時:2013/08/17 15:00:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

存在する?または見たことある演出はありますか?

①ラッシュ中の子パンダWナビでレア役と3桁の数字!!

②ラッシュ中パンダナビで3桁もちあげ!!(ベットで昇格NGで!)

③緑迷彩ヘリからの対決!!

④対決の矛盾! タイトルノリオの卓球→サキ卓球などなど!

知っているものだけで結構なのでよろしくお願いします(⌒0⌒)/~~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

KAZU?さん
[Lv.1]初心者

KAZU?さんからの回答

日時:2013/08/17 16:43

初心者ですが失礼します。

自分は1番、3番は経験しました。

意味を履き違えてたら申し訳ありませんが詳細は1番がラッシュ中の温泉パンダ Wナビで左側は弁当、右側に100で弁当否定で+100でした。

3番はラッシュ中に前兆来て最後に緑迷彩ヘリのナビ付きで相手が出て来て対決…ですよね…?

3番は何度も経験して尚かつハズレた事は無いです。

2番と4番は未経験ですね

もしかして質問の捉え方を自分が勘違いしてますか……

きんぐまんとさん

きんぐまんとさんからのコメント

①②はあるとわ思いますが見たことないんです(* ̄∇ ̄*)

③はよくあるんですか!?  ヘリの連続からフィニッシュに操パターンだけかと思ってました(@^^@)/ 

言われてみればあったかな?

参考になりました!ありがとうございました(⌒0⌒)/~~

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/08/18 01:47

①のWナビと3桁の数字は見た事が無いですが、弁当箱と数字の1で弁当箱否定で、100乗ったかなぁ?うろ覚えですがぁ

③の緑迷彩ヘリコプターからの対決は経験有ります

緑迷彩ヘリコプターから数ゲーム後に、パンダ告知演出だと寒いですよねぇ

昨日、思った通りハズレまして、天国スルーしましたぁ

緑迷彩ヘリコプターナビ有りは熱いんですが、偶にハズレますねぇ

きんぐまんとさんは、緑迷彩ヘリコプターの演出絡みを知ってると思いますがねぇ

私は、ある人に教えて頂いたので

きんぐまんとさん

きんぐまんとさんからのコメント

1と弁当のWナビ!!  3桁乗せ確定じゃないですか(^^)v 熱すぎます♪

緑迷彩ヘリからの対決は思い返すとよくあったかも(///∇///)

対決の矛盾もあるんですね~!

参考になります、ありがとうございました(⌒0⌒)/~~

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/08/18 00:53

対決矛盾ですが、見間違いじゃなければ1回だけ見た事が有ります

卓球対決開始画面では『ノリオ』だったのですが、対決演出がはじまったら『サキ』に入れ替わって?ましたぁ

番長を打ち始めたばかりの頃だし、私の見間違いかもしれませんがぁ

KAZU?さん
[Lv.2]回答好き

KAZU?さんからの回答

日時:2013/08/17 19:09

再度、失礼します

きんぐまんとさん程のベテランが3を経験無いとは意外や意外です。
逆に、そんなに出ないもんですか

自分は、このパターンが来た場合サキの紙相撲やノリオと卓球、チャッピーと椅子取り等、普段は諦め対決でも余裕かまして打ってましたよ

きんぐまんとさん

きんぐまんとさんからのコメント

③は 結構あるみたいですね(///∇///)

きっと何回か経験してるかもしれませんね(@^^@)/

記憶にはありませんが(* ̄∇ ̄*)

またなんかあった際はよろしくたのんます~(⌒0⌒)/~~

オグキチさん
[Lv.7]プロ

オグキチさんからの回答

日時:2013/08/17 18:15

自分は1、2、3は経験ありますね!

3は外れた事ないんで確定だと思います!

きんぐまんとさん

きんぐまんとさんからのコメント

回答ありがとうございます(⌒0⌒)/~~

ありますか~ !!

①はありそうで見たことないです!3桁確定なのかな!? 2桁はガセるからガセあるのかな?

③はよくよく思い返すとあったかな?

参考になりました♪ありがとうございます(⌒0⌒)/~~

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)