押忍!番長2

松見坂さん
[Lv.1]初心者

[質問120621]松見坂さんからの質問

中押し

締切済
日時:2013/08/16 21:09:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

頂き中に迷彩ヘリか温泉かは覚えてないのですが、中押ししたら上段と中段に弁当箱が止まりました。左止めたら上段に弁当箱で右を止めたら下段弁当箱がそろいました。これって強弁当箱ではないですか?何事もなく次の回転で温泉演出で今度は中段と下段に弁当箱で左右とも弁当箱で30上乗せ後に対決から教育的指導で絶頂に入りました。中押しで上段中段の弁当箱で弁当箱揃いでも弱弁当箱ってこともありなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/08/17 22:52

んぅ~……

中押しで、目押しの精度が甘くて、中段と下段に弁当箱が止まったら

〓*〓
〓弁〓
〓弁〓

そしたら、右リールの上段に弁当箱を押して、下段まで弁当箱が滑ったら、ほぼ弱弁当箱です

右リールでも、目押しの精度が甘いと、強チェリーの可能性が有ります

どうしても、強弁当を見抜きたいのなら、弁当箱ナビの時に、バー図柄を枠下に押すと弁当箱が中段まで滑って来るはずです

番ボナ中
頂ラッシュ中

この時ならば、ボーナス確定画面に成って、格上げ抽選演出中に、共通ベルの溢し目が出ますので、強弁当箱重複の超番だと察知する事が出来ます

番ボナ消化中ならば、ボーナス確定画面には絶対に成らないので、強弁当箱重複の超番と察知できます

それ以外は全て、弱弁当箱です

頂ラッシュ中に、弁当箱からボーナス確定画面に行ったらば?

弱弁当箱解除の青7番ボナ

見た目が弱弁当箱の強弁当箱重複の超番

弱弁当箱とゲーム数解除が被った番ボナ

この3つが考えられます

バケ番ボナと赤7番ボナだったらば、弁当箱とゲーム数解除が被った事に成ります

絶頂ラッシュに入ったとの事なので、ゲーム数解除なのか弁当箱解除なのかは、正直に誰にも解らないと思います?

解析に出て無い事だと思いますので

3回目の回答なので、私からは、これ以上は回答する事が出来ませんので、これにて失礼します

松見坂さん

松見坂さんからのコメント

ありがとうございます。サイトで頂き中は中押しで楽しむってことで上段中段に弁当箱が止まれば強か強弁当箱と出てたので一回目の弁当箱が強弁当箱かと思ったのですが目押しの精度が低くて、弱弁当箱だったみたいです。ちなみに絶頂の後は青7でしたので弁当箱解除だと思います 弁当箱連続だったので一回目で高確に上がって二回目で解除かな?

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/08/17 16:05

中押しで、強チェリーが確定する2確ねぇ

液晶の表示が、チェリーの場合

〓**
〓弁*
〓弁弁

液晶がチェリーを表示してれば、強チェリーが確定します

つまり!

〓*〓
〓弁〓
〓弁〓

この時点では濃厚なのは

弱弁当箱
弱チェリー
強チェリー

この何れかで、弱弁当箱が最も濃厚な停止出目です

強弁当箱の場合、揃える前に『次回ボーナス』の演出が出るか、番ボナが途中で中止と成り、ボーナス確定画面になり、格上げ演出が始まりますので、直ぐに『強弁当箱』と気付けます

それ以外は全て『弱弁当箱』なんで、溢さなきゃですよう

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/08/17 02:02

私も目押しの精度が落ちましたぁ

中押しで、目押しが正確ならば

〓弁〓
〓弁〓
〓*〓

これは目押しが正確なら、『強チェリー確定』です

目押しが甘いと、弱弁当箱です

松見坂さん

松見坂さんからのコメント

ありがとうございます。逆に目押し失敗して中段下段弁当箱でも強や強弁当箱ってパターンもありますか?

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/08/16 21:18

中押しでも順押しでも、中リールを早く押しすぎると普通にその出目になります。順押しでならチャンス目でもその形から右リール枠下弁当の形になります。

松見坂さん

松見坂さんからのコメント

そうだったんですか。今では左で上乗せってパターンばかりだったのでてっきり超番長かと。、目押し本当に下手なんです。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)