押忍!番長2

あやはたさん
[Lv.8]研究員

[質問119847]あやはたさんからの質問

質問

締切済
日時:2013/08/05 12:28:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

対戦相手がイワオか
マダラの時って
愛の教育的指導って
なりますか?
あとオラオラ演出で
親律にとまったこと
ないんですが
とまったら愛の教育的指導に
いくんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤッシぃ?さん
[Lv.10]名誉教授

ヤッシぃ?さんからの回答

日時:2013/08/05 21:03

巌 マダラからの教育的指導ありますよ(^-^)
あと 親律では無くて 規律かな(^-^;
経験有りませんが やはり教育的指導だと思います(^_^)

あやはたさん

あやはたさんからのコメント

マジですかてゆうことは
全キャラからいくんですね!


規律ですかお恥ずかしい
ヤッシぃさんも経験ないとは
よっぽど珍しいんですかね
周りでも規律までいったら
確定までいってますからね(笑)

きんぐまんとさん
[Lv.9]博士

きんぐまんとさんからの回答

日時:2013/08/05 18:59

マダラからの教育的指導は経験ありませんが、イワオからはあるんで全キャラで可能性ありだと思います(^◇^)

親律は教育的指導だと思います(*_*)

あやはたさん

あやはたさんからのコメント

イワオからあるんですかΣ( ̄□ ̄)!
なら全キャラありそうですね!親律は自身もとまったこと
ないんで経験してみたいですわ

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)