押忍!番長2

あにきですさん
[Lv.2]回答好き

[質問119762]あにきですさんからの質問

これは熱いですよね?

未解決
日時:2013/08/03 15:57:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

パチスロ歴2年の初心者です。先ほど不思議な体験をしたのでどなたか教えて下さい。400のゾーン特訓後にマダラと椅子取りゲームに発展しました。互角→互角→轟優勢から4ゲーム目に発展(チャンスアップパターン)しました。余裕でベットを押しましたが、外れました。4ゲーム発展は確定ではないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/08/03 18:16

ちなみに全然不思議じゃありません。
熱いけど経験した通り外れます。

この質問についての回答

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/08/03 16:31

はい。外れた時点で確定じゃないですよねー。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)