押忍!番長2

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

[質問119626]木馬職人さんからの質問

仁王ステップについて

未解決
日時:2013/08/01 09:04:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

特訓中の仁王ステップについて気になって過去の質問を検索しましたが…いまいち詳細がわかりませんとりあえず「チャンスアップ程度かな?」と思ってますステップ1~4まであるみたいですが…レベルとは回数のことですか? ここの解析でも書いてないですよね?

【お礼】

回答ありがとうございますみなさん詳しいですね 番長はまだまだ疑問がありますんで、またお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/08/01 13:05

1ステップ目が薫先生が振り向いて笑うだけの演出(ここで『いくぞぉー』なら確定)

あとは後ろの像が絡むやつが2、3、4ステップですね

で、4ステップまで行ったら確定です

あとレベルとステップは今は同じ意味だと思います

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

振り向くだけの仁王無しの方が熱いんですねそれは知りませんでしただから2回くらい仁王がバタバタしたら「2回も仁王が動いたし当たってるやろう」と思ったりしたけど…わりとハズレますよね4回は見たこと無いです
あと10トンもよくハズレますね10トンって期待度どのくらいなんだろう?

この質問についての回答

あやはたさん
[Lv.8]研究員

あやはたさんからの回答

日時:2013/08/01 12:43

1回目か4回目なら
確定で2回目は普通
3回目は若干チャンス!
まぁ気にするほどの
チャンスアップでは
ないですね!

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

確定以外は気にするほどチャンスアップでは無いんですねたしかに、仁王が2回くらい足踏みしても…当たりませんでした

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)