押忍!番長2

★Å☆さん
[Lv.1]初心者

[質問119075]★Å☆さんからの質問

不可解現象

締切済
日時:2013/07/22 23:14:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

はじめまして

まだまだ初心者で
わからないので教えて下さい

今日番長で頂中に
押し順ミスってすぐグレーナビ出て
ベルナビ出て押したら
小さいV(チャンス目形)
レバー叩いても動かなくなり
次に動いた時には
轟BIGになりました

これって何でしょうか

時々リール動かないこともありました

初心者には全く見当もつかないので誰か教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きんぐまんとさん
[Lv.9]博士

きんぐまんとさんからの回答

日時:2013/07/23 15:22

ペナルティーの影響でわけがわからん状態になってしまっているのは確かです(≧∇≦)

準備中にゲーム数での当選を迎えていて、グレーナビでボーナスを告知するはずだったがペナルティーの影響で昇格抽選無しでボーナスが開始した?(勝手な想像)

内部で何があったのか?定かではありませんが、ペナルティーがあった事は間違いありません\(^ー^)/

★Å☆さん

★Å☆さんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m

あの時ミスってしまった
自分が悔しいやら情けないやら…

訳わからなすぎで参りました

ご丁寧な回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)