押忍!番長2

めあ65さん
[Lv.2]回答好き

[質問119056]めあ65さんからの質問

あなたなら

未解決
日時:2013/07/22 20:17:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

天国ループ七回している台
通常頂とRB→BB昇格している台
どちらを打ちますか

【補足】

出来れば理由も添えてお願いします

【お礼】

丁寧な返答ありがとうございました
大変参考になりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッシぃ?さん
[Lv.10]名誉教授

ヤッシぃ?さんからの回答

日時:2013/07/23 08:43

偶数の方が良いか?との質問なので 二回目の回答失礼します(^.^)
人それぞれだとは思いますが 何故 偶数かと言われると
まず奇数に関して ほぼ1が大半を占めるからです(^-^;
(3 機械割 プラス マイナスになるような中途半端な台はお店として置きづらいだろう
5 機械割 プラスになるような台ではあるが  もし出玉をアピールしたいのであれば 6を置くことの方が 賢明だろう)
偶数に関して言うと 勿論最高設定にも期待が出来ますし 4でも 引きさえ良ければ6の様な挙動取りますのである意味OK
2だと 全然ダメですが 機械割だと 1よりマシ と個人的に考えています(^_^)
1 2は多く有りますが トータルで見て偶数の方が より勝ちにつながるかと 思います

この質問についての回答

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/07/23 07:12

天国ループは6以外の設定なら7回くらいループする可能性あり。
後者は基本偶数、しかも高設定程発生しやすい。

番長打つ人なら基本じゃね?
まぁ前者で設定5を期待してもいいかもだけど、リスクを考えるなら普通は後者

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/07/22 22:52

私も迷わず後者です

天国ループを7回してると言う事は、奇数設定を匂わす挙動。

奇数設定を見抜く(看破)するのは難しいからです

偶数………

6を見抜くのは、番長は、やさしい部類かと?思います

6かと思い、結局は4かなぁ?って事が私は有りますけど

ヤッシぃ?さん
[Lv.10]名誉教授

ヤッシぃ?さんからの回答

日時:2013/07/22 21:47

後者
理由(偶数を匂わす挙動の一つであるため 前者は 奇数を匂わす挙動の一つであるため)

めあ65さん

めあ65さんからのコメント

返答ありがとうございます
やっぱ偶数のがいいですかね?

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/07/22 21:19

後者

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)