押忍!番長2

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

[質問118800]木馬職人さんからの質問

フリーズとフリーズしない超番長の恩恵の違いは?

未解決
日時:2013/07/18 19:54:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった159

番長初心者なので、まだフリーズ(逆回転して朝礼)は未経験です フリーズしない(逆回転しない)超番長は頂中に2回経験してます フリーズは単独ボーナスで弁当箱重複はフリーズ無しの超番長なんはわかりますが…当たりの経由とか逆回転や朝礼の有無はわかりますが…結局、恩恵的(出玉的)にはフリーズとフリーズ無しでは何が違うのですか? 例えばフリーズした方が7が揃いやすいとか?
何の違いも無いのなら…見た目てきにフリーズのが楽しいですね確率も同じやし

【お礼】

なんやかんや言うても「フリーズさせたいなぁ」って気持ちです回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/07/18 21:48

単独
強弁当箱重複

恩恵は、どちらも同じで、『ラッシュと天国』確定する

単独と重複の違いだけですよう

フリーズは、その時点で『超番』を察知する事が出来るので解り易い

強弁当箱重複の場合は、弁当箱の停止形では完全に見抜けないけど、昇格演出中に、ベルの溢し目が出るので………

もしかして超番?

ベルの溢し目が出る前に、リーチ目リプレイが出る事も有りますので、ドキドキ出来る

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

今まで超番長は2回とも頂中だったので…「あれバラケ目が多くなったような」と思ったら超番長でしたART中にボーナス(疑似ボーナスは除く)が成立するとATになるみたいやから…弁当箱が揃ってATになったら「超番長」かな

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/07/19 08:24

閉店間際はフリーズじゃなく強弁当のほうが有りがたいですね。
まあ滅多に無いでしょうが
あとバラけ目はリーチ目の事が多いです。左下段バーからも沢山有りますし、中段ベルテンパイハズレでチャンス目否定、中リール上中弁当停止での上段弁当揃い(単純に左上段弁当からのハズレ目)、等々。

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

まだ番長のリーチ目とか頭に入ってないんですよチャンス目かて まだ台に備え付けの説明書見ながら打ってますから

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/07/19 07:30

んぅ~……

その通り

超番を引いたらAT状態に成りますので、ベル溢し目は出ない

なので、ベル溢し目が出ると違和感が有りますので、超番と察知する事が出来ます

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

返信する前にベストアンサー押しちゃいました
ART中にバラケ目が出だしたらボーナスって…全機種ですよね

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/07/18 20:31

何も違いはありません

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

はいシンプルにありがとう

クェツゥグヮさん
[Lv.6]セミプロ

クェツゥグヮさんからの回答

日時:2013/07/18 20:12

フリーズの有無で恩恵はありませんよ。まぁ、おっしゃる通りフリーズのほうがインパクトありますな

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

やっぱ「どちらでも同じ」なんですねフリーズ未体験なので体験してみたいです  ちなみに初めて教育的指導になった時は「フリーズした」って勘違いしてました

るるーるさん
[Lv.9]博士

るるーるさんからの回答

日時:2013/07/18 20:02

恩恵に違いはないですよー

単独がフリーズ

強弁当がフリーズなし

ってだけです。

個人的にはフリーズ無しも好きです

何気無い演出で強弁当の出目が出た時のワクワク感はたまりませんなぁ。

まぁ、もともと恩恵は大したことないですが(⌒-⌒; )

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

早々と回答ありがとうございますやっぱ変わりは無しですかだと思ってました
たしかに確率のわりには恩恵が少ないですよね
あっ、弱演出からの強弁当箱の感動わかりますよ他機種でも演出無しの中段チェリーとか「おっ」ってなりますからね

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)