押忍!番長2

松見坂さん
[Lv.1]初心者

[質問118538]松見坂さんからの質問

弁当箱解除?

締切済
日時:2013/07/14 18:18:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった12

バケ後の85G位でタイトルロゴがきて弁当箱が揃いましたが青7ではなくバケでした。昇格もなく終了しました。弁当箱解除じゃなかったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てぃーみきpさん
[Lv.2]回答好き

てぃーみきpさんからの回答

日時:2013/07/17 09:54

ああ、間違えましたー
にっくさん訂正ありがとうございます(///ω///)

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/07/17 08:08

↓補足
32か38です。ちなみに38Gが選ばれる可能性があるのは最初の96G以内だけ。
96G以降はゲーム数解除の本前兆は必ず32Gになります

てぃーみきpさん
[Lv.2]回答好き

てぃーみきpさんからの回答

日時:2013/07/17 04:41

弁当解除なら青7、ゲーム数解除なら32Gか36Gの前兆は伴います。タイトルロゴ演出の前後でチェリーの取りこぼしをしたのかな。毎ゲーム下段にバーが止まってたならそれも否定されるけど。

松見坂さん

松見坂さんからのコメント

ありがとうございます。確かタイトルロゴの前に屋上ステージに移行したのでがきてたのかも。そので解除してタイトルロゴ演出が選ばれたんですね。

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/07/15 08:11

ゲーム数解除かどーかは知らんが、青7じゃなかった時点で弁当解除じゃないことは明白

松見坂さん

松見坂さんからのコメント

そう言うことですよね。

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/07/14 20:47

天国じゃなくても99G以内でG数解除します。
せっかくこのサイトにも解除数振り分けとか書いてあるんだから見てみましょう。

松見坂さん

松見坂さんからのコメント

ありがとうございます。ゲーム数解除は前兆伴なうものと思ってました。前兆は解除演出の一つということですね。今回はタイトルロゴの演出が選ばれた。32G前に前兆演出が選ばれなかった時点でタイトルロゴ演出が決まってたのかな?

きんぐまんとさん
[Lv.9]博士

きんぐまんとさんからの回答

日時:2013/07/14 19:46

前兆中ではなかったですか?

前兆中のタイトル予告→弱弁当はガセります(-.-;)(前兆中でなければ当り濃厚)

今回は青7を否定しているのでゲーム数orその他の小役での当選が確定します\(^ー^)/

松見坂さん

松見坂さんからのコメント

前兆中ではなかったのですが、夕方モードでした。

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/07/14 19:39

じゃないですね。

解除だったら必ず青7ですから。(稀に赤7揃います 内部では青)
バケでも必ず昇格します。

今回のケースはゲーム数解除時にたまたま演出でタイトルロゴ演出+弁当箱が選ばれてしまったのでしょう。

松見坂さん

松見坂さんからのコメント

直前のバケは最後まで轟単独ランニングだったので天国っぽく無くタイトルロゴの前に前兆演出もなかったのですが、ゲーム数解除ですか?

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)