押忍!番長2

み~ん☆彡さん
[Lv.2]回答好き

[質問118439]み~ん☆彡さんからの質問

今さらですが・・・

締切済
日時:2013/07/13 07:46:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

頂について教えて下さい。

始め青7引いて薫先生で青7一回赤7一回揃いました。この時点で2セット確定ですよね。

その後4連RBを引き、3回+10、1回操まででて+60でした。(強、弱チェ1回ずつ、弁当箱1回ちゃん目1回引いてます。)
その他ショボ乗せありで合計210乗りました。

で、一度終了して、そのまま2セット目が来ずに通常に落ちて、3ゲーム目にマダラと対決でRBを引きました。その後頂も入らず、特訓も入らずに92G終了。

もう1セットの頂と、頂引き戻しチャンスはどこに行っちゃったんでしょうか。

なんかとても損した気分です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あやはたさん
[Lv.8]研究員

あやはたさんからの回答

日時:2013/07/13 12:38

一度ゲーム数が
0になった時に
まだまだ~って
継続しませんでした?

み~ん☆彡さん

み~ん☆彡さんからのコメント

「まだまだ~」ってなりませんでした。
後にも先にも頂ゲーム数が0になったのは一度だけです。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)