押忍!番長2

ヤッシぃ?さん
[Lv.10]名誉教授

[質問118132]ヤッシぃ?さんからの質問

300

締切済
日時:2013/07/08 21:54:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった8

たいした質問じゃ御座いません(^.^)
ラッシュ中のボーナスで(ボーナス単体の上乗せ)300乗せたことが無いので 皆さんはどうかなぁと(^^;
振り分けは薄いのですが こんだけ打って一回も無いのはどうなんかと思いまして…
また その際 レア役で300乗った時の様な テロテ テロテ(←音の表現が下手くそですいません)的な音は鳴るんでしょうか?
つまらない質問ですが 回答戴ければ幸いです(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.9]博士

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/07/11 21:09

ボーナス300乗せがどれぐらいの出現率になるのか興味が湧いたので計算してみました。設定6で1/89万。設定1で1/107万5000という結果に(°Д°)これは頂き中の出現確率だからホールでの遭遇率はも~と低くなりますね。正にプレミアフラグ(*_*)

ヤッシぃ?さん

ヤッシぃ?さんからのコメント

ヤーマ@さん 回答ありがとうございます(^-^)
マジですか(゜ロ゜;!? 
なるほど~ 最近解析も見ないし 自分でも計算したこと無かったので ビックリしました(^-^;
ART中のボーナス出現率とその時の300上乗せ率を計算するとそんな確率になってしまうんですね(^-^)
かなり打ち込んでるつもりですが その確率だと ヒキヨワな自分が引けてないのも納得です(^-^)
大変参考になりました
また宜しくお願いします(^^)

きんぐまんとさん
[Lv.9]博士

きんぐまんとさんからの回答

日時:2013/07/10 01:13

そうそう(*^o^*)

最近の台は、ほぼ打ってません(^O^)

自分の中の最近打った新台は猪木です(-.-;) 古っ!!

最近の番長の立ち回りは、ゾーン狙いのみ! 設定推測してません(*_*)

ほぼ1か2って思っるんです!

もちろん期待出来る時は全力で設定推測してまっせ(^_^)v

番長好きの方々とこういうやり取りが大好きなんで、またお話しできる事を楽しみしています\(^ー^)/

ヤッシぃ?さん

ヤッシぃ?さんからのコメント

再度ありがとうございます(^-^)/
そうですか きんぐまんとさんもそんな感じなんですね(^^)
余談なんですが 実は ラーメン食べながらきんぐまんとさんの初めてのログを見ていたんですが おもいっきり ブッフバルト(面白すぎて)したのを覚えています(^o^;)
愛すべき ブラジル… 今は何してんでしょうね
国境を越える熱い戦いの出来る台 出てほしいものですね(^o^)

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/07/09 22:33

こんにちは。
まずいくらのせても音は変わりません。
自分は「間違いなく」というのはないっすね
ただ操300G終了時に600ってのがあるのでこれはもしかしたらですね。
それよりも個人的には薫90Gで途中告知無し、最終告知キーンのみで120ってのがあります。
確率低いはず

ヤッシぃ?さん

ヤッシぃ?さんからのコメント

毎度山章さん(^-^)/
さすがは我らが山章せんせでございます( ̄^ ̄)
山章せんせは有るよなと思っておりましたが レベルが違いました(゜ロ゜;
告知鳴らずの120は確率激低っしょ(一応 皆さんの為に捕捉すると 上乗せ三回告知無しになります 知ってる方はスルーしてください)
山章せんせ( ̄ー ̄) ガロはまじで マジで …
やり過ぎと言うか 見た瞬間 ケツが浮くどころか実弾が… おっと お食事中の方失礼しました(^-^;
バイオも中々手強いですね (しかし6はかなり安定感あります)
また やり取りお願い致します(^^)v

きんぐまんとさん
[Lv.9]博士

きんぐまんとさんからの回答

日時:2013/07/09 14:51

経験あります(^_^)v

地味~にゲーム数が表示されるのみでした(^O^)

因みにBB中の7揃いも普通に+300だけじゃなかったかな?(記憶が曖昧)

番長が現役でホールにあるうちに達成できるといいですねV(^-^)V

ヤッシぃ?さん

ヤッシぃ?さんからのコメント

きんぐまんとさん久しぶりです(^-^)
いや~ きんぐまんとさんは経験してらっしゃるみたいですね(^_^)/
最近 スロットでこれだ と思う様な機種が無くて 困ってしまいます(^-^;
某阿部氏台 なんかをちょろっと触ってたりはしますが 天井前阿部氏喰らったり あべしって 北斗の拳実写版の主人公ケンシロウが阿部氏だから あべしなのかな(←んな訳ない)とか 変な事考えながら 皆さんどのような機種を打ってんのかなぁと 妄想してます
だいぶ話がそれてしまいましたが また宜しくお願いします( ̄▽ ̄;)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/07/09 12:58

因みに私は、ラッシュ中の番ボナ単体では、300乗せの経験は有りません

ラッシュ中の番ボナ消化中の普通のリプレイで、300乗せ(轟ドリームに変化)は何度か有ります。

100…200…300と、テロトロと成る音ですかなぁ?

それ無しで、意気なり300乗せは有りますが、轟のドアップで300乗せで、テロテロ音は無しな時も有ったと思います?

ヤッシぃ?さん

ヤッシぃ?さんからのコメント

えいチキさんお久しぶりです(^-^)
よかったぁ 自分だけかなと思ってましたが えいチキさんも経験無いと言うことなので少し安心しました(^.^)
後 これが漢の~の追加報告 ありがとうございました(^o^) 
実は このお礼がしたかったとこだったんで
また宜しくお願いします(^^)v

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/07/09 12:47

アヤチャマさんは、そのバケ番ボナで『対象レア小役』を引いたと思います?

強チェリー
最強チェリー
チャンスベル
1枚役

等々のどれかをねぇ

つまり、バケ番ボナ中に、対象レア小役で『7揃い』権利を得たのだと思います。

310って事は、7揃いで300乗せで、10がバケ番ボナ分の乗せです

バサラりっくんさん
[Lv.2]回答好き

バサラりっくんさんからの回答

日時:2013/07/09 12:27

↓の方は310って事はRB中のレア役での7揃いでの300だと思いますが…

自分は一回あります
操選択赤から  開始時330だったんで ボーナス単体300+7揃い30なんで間違いないと思います。

音は…「いくぜ―」 からいつもと同じだったと思いますが

ヤッシぃ?さん

ヤッシぃ?さんからのコメント

バサラりっくさん回答ありがとうございます(^_^)
ほほう(^o^) そちらは紛れもなくボーナス単体での 300乗せですね(^.^)
ご経験有るなんて とてもうらやましいっす(^o^)
自分経験無いんですが 皆さん普通に体験されてるのかどうか気になったので もうしばらく回答待って見ます
また宜しくお願いしますm(__)m

アヤチャマさん
[Lv.2]回答好き

アヤチャマさんからの回答

日時:2013/07/09 09:28

音はなりません。

アヤチャマさん
[Lv.1]初心者

アヤチャマさんからの回答

日時:2013/07/09 00:33

確か頂中にRBひいて操まで出てきて花火があがりますよね。
その時310乗りました!
たまたまかもしれませんが、

ヤッシぃ?さん

ヤッシぃ?さんからのコメント

アヤチャマさん回答ありがとうございます(^_^)
私の質問の仕方がまずかったですね(^-^;
一応 ボーナス中の7揃い当選での上乗せは除いてと言う意味でしたが 伝わりづらくてすいませんでした(^_^;)
でも ボーナス中の7揃い当選での300も 中々のものですね
また宜しくお願いします(^^)v

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)