押忍!番長2

バサラりっくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問117684]バサラりっくんさんからの質問

またまた質問ですm(__)m

未解決
日時:2013/07/01 22:27:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

頂き中 岩石演出で てっぺんまでつまない場合はレバーオンで  岩石なくなりますよね?  先日3G程ベルナビ出てるのに  その岩石がでっぱなしになりました…
一度 舎弟応援演出になり 次のGでなくなってたんですけど  ただのバグですかね…?  ちなみに前兆はいり解除しました

記事に見にくいですが証拠の写メあります  第一停止する前から岩が出てるのですぐわかると思いますが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッシぃ?さん
[Lv.10]名誉教授

ヤッシぃ?さんからの回答

日時:2013/07/02 22:38

バサラりっくさん
ログ見ました(^-^)
きんぐまんとさん同様 このパターンは見たことないですね(^-^;
限り無く バグに近いような気がするんですが 一応本前兆だったんでしょうか?
参考になるんで よろしければ(^-^;
もしかしたら 解析には無いと思いますが 本前兆の演出が何かしらと被ったりして バグ動作を引き起こし そうなったかも(^-^;
ある意味確定演出みたいなレアなケース(^^;
まっ あくまで想像っす( ̄▽ ̄;)

バサラりっくんさん

バサラりっくんさんからのコメント

前兆でしたよ  200すぎに高確B移行で 「チャ―ンス」カットインで よじ登りになって  そこから2、 3G後の ナビベルで 出た岩石が残ったまま。  さらに3G程回して 舎弟応援が出て   次Gには 岩はなくなってました。  よじ登りのまま舎弟応援が 3、4回出て 赤旗から対決勝利って感じで解除です。 きんぐまんとさんも 言ってましたけど自分的にも  バグの見解の方が強いと思ってます  そこへ本前兆がたまたまかぶった感じですかね

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/07/06 04:32

見た事が無いので、何とも

バグの様な気もしますし、本前兆濃厚演出?なのかぁ?なぁ

あと、この場を、お借りします

ヤッシィ?さん

『これが漢の~…』で、小役ですが『ガセ前兆』を確認しましたよう

レア小役が絡んだ場合は、ガセ演出として選ばれる場合有りです

7/5の実戦にて確認しましたぁ

ゲーム数解除が濃厚な場面では、期待して良しですけでねぇ

この場を借りて、ヤッシィ?さんに報告します

きんぐまんとさん
[Lv.9]博士

きんぐまんとさんからの回答

日時:2013/07/02 16:14

前兆示唆で落石がでていたと思うのですが、このパターンが本前兆確定!みたいな事はないと思います。

自分の中にはこのパターンは記憶にありません。

気付いてないだけかな(^_^;)

聞いた事もないですし。

バグだとは思いたくないですがどうなんですかね!?

バグっぽい気もしますが。

回答になってなくてごめんなさい(≧∇≦)

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)