押忍!番長2

かつをさんさん
[Lv.1]初心者

[質問117280]かつをさんさんからの質問

質問です

未解決
日時:2013/06/26 10:22:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

弁当箱解除して、ボーナス確定してから、最強チェリーは、無駄引きですか?

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/06/26 17:11

弁当箱解除=青7番長ボーナスで、これ以上は昇格のしようがないでしょ

名前に『ボーナス』と付いてますけど、これは疑似ボーナスである『ART』と言うのは理解してますよねぇ?

番長2の疑似ボーナス

レギュラーボーナス

番長ボーナス(赤7と青7)

疑似ボーナスのARTは、この3種類。

で、弁当箱解除は青7の番長ボーナスが確定し、これ以上は昇格しようも無いって事。

番長ボーナスが始まる前は、言わいる無駄引きに成ります。

番長ボーナス消化中ならば、『頂ラッシュ』に当選だけどねぇ

因みに『超番長ボーナス』は、疑似ボーナスでは無くて『純粋なボーナス』です

超番は、フリーズが伴う単独フラグと強弁当箱重複フラグだけです。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/06/26 10:38

弁当箱解除で『青7』が確定してるのだから、昇格役としては無駄引きって事に成りますねぇ

弁当箱解除ならぁ

弁当箱解除=青7番ボナですからぁ

かつをさんさん

かつをさんさんからのコメント

昇格抽選中じゃなく、ボーナス確定で引いても、無駄引きですか?

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)