押忍!番長2

松見坂さん
[Lv.1]初心者

[質問117028]松見坂さんからの質問

Vフラッシュ

締切済
日時:2013/06/22 21:12:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった28

200のゾーン入ったところで弁当箱がVフラッシュしました。対決負けて特訓後に勝利しましたが赤7でした。弁当箱解除じゃなかったのかな?

【補足】

沢山コメありがとう。似た事象で弁当箱から対決で勝利、青7かと思いきや頂き?に入りその後の対決に勝利したら絶頂で青7でした。弁当箱解除前に通常頂きに当選していてゾーンとも被ったのでゲーム数は32を選択して青7放出なので絶頂も付いてた、でいいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/06/24 23:39

愛燦さんの言う通りで正解
ゲーム数解除時のゲーム数が優先されるから、本前兆中に最強チェリー引いたら7G以上続くこともあります。
モード以降率や、放出ボーナスは最強チェリーの特典が優先されます。

愛燦さん
[Lv.2]回答好き

愛燦さんからの回答

日時:2013/06/24 21:28

えいちきさん、今時最強チェリーの見間違いわ無いでしょう。7G過ぎたんで、「おや?」っと思ったんですよ。
それに私わゲーム数解除が優先と書いたつもりですが

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/06/24 07:37

もちろん本前兆ゲーム数が優先ですよ。
しかし、その本前兆中に弁当解除に当選したら放出ボーナスは青7ですから。
だから赤7の時点で弁当非解除なのよ

松見坂さん

松見坂さんからのコメント

ありがとうございます。図柄そろえるまでのお楽しみですね。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/06/23 21:37

それと

本前兆中に、小役解除(今回は弁当箱)しても、優先するのは『ゲーム数解除』です

松見坂さん

松見坂さんからのコメント

ありがとうございました。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/06/23 21:27

愛○さん
..↑
..漢字変換で出て来ないので、変換できず申し訳ありません

愛さんと略させて頂きます

最強チェリーの最大前兆は、7ゲームです

強チェリーと勘違いしたのでは?

尚、『強チェリー』の最大前兆は『32ゲーム』です

愛燦さん
[Lv.1]初心者

愛燦さんからの回答

日時:2013/06/23 21:10

本前兆中だったら小役解除当選しても本前兆解除ゲーム数が優先じゃなかったっけ?したがって赤7でも弁当非解除とわ言えないような?
随分前に最強チェリーで15Gくらい回したような?気がするσ(^_^;)?
勘違いだったらスミマセン(^^ゞ

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/06/23 13:34

ゲーム数解除時の本前兆中に弁当解除にも当選した場合ゲーム数解除が優先され、放出ボーナスは弁当解除の特典が優先されます。
つまり赤7の時点で弁当箱は非解除って事です

松見坂さん

松見坂さんからのコメント

ありがとうございました。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/06/23 11:36

本前兆と弁当箱が重なっただけ

つまり、弁当箱非解除です

ゲーム数解除濃厚です

また、弁当箱解除は『最大7ゲームの前兆』ですので、弁当箱から数えて7ゲームを超えた時点で、弁当箱での『非解除』が確定します

松見坂さん

松見坂さんからのコメント

ありがとうございました。

だるまさんがころさん
[Lv.9]博士

だるまさんがころさんからの回答

日時:2013/06/23 02:44

本前兆中になることがあります!

弁当解除なら前兆3~7ゲームなのでそれを過ぎたら弁当解除じゃないですよ( ̄▽ ̄;)

松見坂さん

松見坂さんからのコメント

ありがとうございました。以前隣の台が同じような状況で青7だったのはたまたまか昇格したってことですね。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)