押忍!番長2

木馬職人さん
[Lv.8]研究員

[質問116102]木馬職人さんからの質問

猛特訓率?

未解決
日時:2013/06/09 23:59:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

あまり力入れて打ってませんが「たまに気が向いたら」くらい打ってます超番長やら絶頂やらボーナス完走やら…それなりに一通り経験したつもりですが…「猛特訓」だけはまだ見たことありません猛特訓は特訓の何倍くらいの割合ですか?ここの質問で検索しましたが猛特訓の出現率はわかりませんでした超番長より珍しいくらいですか?

【補足】

気になったので動画で見ましたチャイナ風の曲がいいですね

【お礼】

一度はもう特訓が見れるまで打ちます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にっくさん
[Lv.7]プロ

にっくさんからの回答

日時:2013/06/10 02:27

出現率はわかりませんが、個人的には超番長よりも出現率は低いです(笑)

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

やっぱり低い確率なんですね超番長は2回、ボーナス完走は4回…とか経験しましたが…猛特訓と中段チェリーと300乗せは見たことないです

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)