押忍!番長2

バサラりっくんさん
[Lv.1]初心者

[質問115824]バサラりっくんさんからの質問

かなり初歩的な質問ですが

未解決
日時:2013/06/06 12:40:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

このサイトの情報見てて疑問に思ったのですが…
RB中の頂き抽選当確した場合は青7揃いと同じ と書いてありました。 ってことは次回天国確定しているRBじゃないと頂き抽選してくれないって事ですか?

次回の滞在モ―ドはボーナス確定時にもう決まってますよね?

ってことは 次回通常AかBが確定しているRB中に最強チェリー引いた場合は BB昇格するだけで 頂きまではついてこないのですか?

バカげた質問ですが教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/06/06 18:38

んぅ……

間違ってたらスミマセン

次回のモードは、基本的には番ボナ消化の第三ボタンを離した瞬間じゃなかったかなぁ?

バケ番ボナ中の頂ラッシュ当選&次回天国は、最強チェリー等の特定小役で頂ラッシュ当選した場合に、書き換えられるって解釈なはずですよう

つまり、バケ番ボナ中に頂ラッシュ当選の条件を満たすと同時に、天国に書き換えられるって事です

そう考えると辻褄が合うでしょ

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/06/06 20:04

やはり間違ってたかぁ

猛特訓がありましたよねぇ、解除すれば『次回天国』が確定するの

何れにしろバケ番ボナ中に『頂ラッシュ当選』したら書き換えられますねぇ

操が登場とFKの足が出たら『頂ラッシュ当選+次回天国』に書き換えられる

これに付いては間違いないです

バサラりっくんさん

バサラりっくんさんからのコメント

えいきちさん回答ありがとうございますm(__)m


また よろしければ 僕の下らない質問に答えてください

にっくさん
[Lv.7]プロ

にっくさんからの回答

日時:2013/06/06 19:04

次回モードは本前兆突入時だったはず。
じゃないと猛特訓当たり→次回天国とか説明がつかない。

しかし、RB中での頂当選は当選した時点で次回天国に書き換えられる

バサラりっくんさん

バサラりっくんさんからのコメント

にっくさん毎回回答ありがとうございます


RBの時は書き換えらるってことか 勉強になりましたm(__)m  そう考えるとBBで7揃いするよりなんか特なような気もしますね。

にっくさん
[Lv.7]プロ

にっくさんからの回答

日時:2013/06/06 12:53

違います。
簡単に言うと、RB中に頂当選したら強制的に次回モードは天国になるということです。
別に次回通常AだろうがBだろうが関係なし

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)