押忍!番長2

あやはたさん
[Lv.8]研究員

[質問115752]あやはたさんからの質問

グローブ

未解決
日時:2013/06/05 12:41:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

操のグローブが
ピピ青青やピピレレなど
頂に当選していたら
次回天国の組み合わせで
グローブではピンクだけど
RT中に突入リプや
ベル揃いで頂に入った場合
グローブの組み合わせ通り
次回天国なのか?
それとも通常ABもあるのか?
どう思いますかね?
(通常頂はなしでBB中に頂に当選した時のみ)

【お礼】

なるほど!
ただのモードの示唆と
ゆうことですな
赤7リプ揃ってピだったら
あれってなりますが
頂確定しているので
安心してみれますね
了解しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/06/06 02:02

んぅ……

ピピ青青やピピレレでグローブで頂当選での当選ならば、次回天国と頂当選は問答無用ですねぇ

ですが、グローブでの当否が無い場合は、示唆の役目なだけだと思います

私は、今は操だけでしか消化しません。

消化中に、赤7が揃っていて、グローブの組合せが『ピピピレ』で、グローブでの頂当否の結果は『ピンク』で、天国否定だった事が有りましたよう

操で消化中に、赤7リプレイが揃ってるのに、何でグローブでは頂当選の結果はピンクなの?

ありぃ?

操で消化中に、赤7が揃ったのを見間違えたのと、疑心暗鬼に成りました

グローブ判定後に、再始動しなかったです

ベッドボタンを押したら、ちゃんと頂ランプが点灯して、頂ラッシュがスタートしましたけどねぇ

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/06/06 09:51

あっ、間違えてましたぁ

ピピ青青やピピレレの場合は、グローブでは無く『ブーツ』に成りますねぇ、申し訳有りません

例えば、ピピ青青でグローブを選択し、ベッドボタンで頂ランプ点灯やRT中の突入リプレイでの場合は、天国は確定では『無い』と思います

最初に回答した通りな事が有りましたので

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/06/05 23:10

スミマセン分からないのですが、一応。
以前操ピンク選択→頂の場合の天国割合をサンプルとったことがあるんですが。
これに関しては天国確定ではありませんでした。
その中には赤絡み、赤無しもあったと思うんですが、もう無いので分かりません。
そこまで見てなかったです

あやはたさん

あやはたさんからのコメント

つまりグローブで
頂当選なら天国だけど
RT中に告知されたら
天国確定では
ないってことですね
了解しました

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)