押忍!番長2

バサラりっくんさん
[Lv.1]初心者

[質問115525]バサラりっくんさんからの質問

天国Bについて

未解決
日時:2013/06/02 21:47:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

こちらの質問コ-ナ-で にっくさんが天国Bは都市伝説と言ってましたが  確かにこのサイトの解析を見ると天国A滞在時に超番を引いてやっと25%の確率  それ以外は10%以下と非常に狭き門だと思います…

その中でも天国B確定演出を経験した方に聞きたいのですが… (これもこの質問コ-ナ-で読ませてもらい勉強になったんですが頂き準備中の鋼鉄山頂等)

実際天国ループは何連ほどしましたか

天国Bは50%でループするし例え転落しても天国Aに移行ですので  やはり10連程するのかと 僕は期待してます。

今後の期待を膨らませたいので皆さんの経験を聞かせてくださいm(__)m

ちなみに96以内の特定役解除込みで結構です

*あくまでも天国B確定演出を経験したかた でお願いしますm(__)m

これはかなり薄い確率だと思うので最悪自身じゃなくても横の他人の台で見かけたとかでも結構です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きんぐまんとさん
[Lv.9]博士

きんぐまんとさんからの回答

日時:2013/06/03 23:31

準備中鋼鉄3回ほど経験ありますがすべて5連以下

期待を裏切るような回答になってしまいますが過度な期待はしない方がいいと思いますよ10連したら上出来だと思います設定にもよりますが平均4~5連ぐらいじゃないですか?

所詮は50%程度のループなんで

余談ですが天国Bに移行しても気付かず抜けるパターンも多いとも思いますので意外と既に天国B経験済み?なんて事もあるかもですね!

天国B確定演出は準備中鋼鉄が操のオールピンクやFKに比べると見られるチャンスが一番高いんじゃないですかね

バサラりっくんさん

バサラりっくんさんからのコメント

ありがとうございます5連以下か…


でもB確定演出3度もうらやましいっす

自分は10連した事があり  (全部G数解除)ますが  きんぐまんとさんが言うように知らぬまに天国Bだったのかもしれませんね。

話しは変わりますが記事のブラジル人読ましてもらいました  大爆笑でした  特にツナが(笑)
これ以上まっても回答きそうにないので
ベストアンサー送らせてもらいますね。

この質問についての回答

だるまさんがころさん
[Lv.9]博士

だるまさんがころさんからの回答

日時:2013/06/03 00:29

もうだいぶたつので記憶が曖昧ですが7連ぐらいですよ( ̄▽ ̄;)

自分の記事のところに写メありますよ(天国確定演出)

バサラりっくんさん

バサラりっくんさんからのコメント

ありがとうございます  も拝見しました


うらやましいっす

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)