押忍!番長2

ドヤガオさん
[Lv.1]初心者

[質問115233]ドヤガオさんからの質問

バグ?

未解決
日時:2013/05/29 22:25:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

本日頂き中、夜背景の頂上で轟があぐらかいてる前兆まで行き、2ゲーム目に弱チェリーを引いたとたんに襖が閉まり崖に登る前兆に格下げされました。
夜背景は超高確ではないのですか?
それに超高から落ちても、そのまま頂上で座禅の演出ではないのでしょうか?
気になって眠れません。

良かったら回答お願いします。
そのチェリーでの解除+前兆の解除はありませんでした。

【お礼】

ありがとうございました。初めてのことだったので戸惑いました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きんぐまんとさん
[Lv.9]博士

きんぐまんとさんからの回答

日時:2013/05/30 00:01

背景と内部状態が完全リンクはしていません

夜→崖でも超高確の可能性もありますし、普通に転落したって感じでいいんじゃないですか

夜背景が超高確示唆っぽければ転落先のステージは崖が普通だと思いますよ
座禅は前兆(フェイク含む)になるので前兆示唆があれば、夜→座禅が選択される可能性はあると思いますが前兆示唆がなければ夜→崖は当然の事かと思います

この質問についての回答

ダックスフンドシさん
[Lv.7]プロ

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2013/05/30 15:27

夜+爺は前兆ですが

夜+轟は おっしゃる通り超高確というチャンスではあったが

残念ながら引けなかったんでしょうね。

転落は転落抽選によりモードダウンしますが

皆さんも言っているように画面から正しい内部モードは見抜けません。

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2013/05/30 08:46

↓の方の通り
リンクしてるわけじゃありません
液晶では超高確率でも転落してる場合もあります。

もし超高確でも弱の解除率36%です

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)