押忍!番長2

バサラりっくんさん
[Lv.1]初心者

[質問115216]バサラりっくんさんからの質問

特訓の入り方で

未解決
日時:2013/05/29 19:32:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

普段は対決敗北後か 舎弟引っ張り演出等で薫が出てきて 特訓っすよね?

本日 シャッターしまり(ステチェンするときみたいな)  開いたと思ったら特訓でした  その後の対決は勝ったんですが  これは本前兆確定ですか?

それともたまたま?

初めての経験でしたので

【お礼】

回答ありがとうございました   勉強になりました


次回予告ハズレありは知ってますよ   何度も見てるし  自分はいまんとこ経験ないっすけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にっくさん
[Lv.7]プロ

にっくさんからの回答

日時:2013/05/29 19:49

アツいパターンです。

ほぼ本前兆?くらいの期待度かと

この質問についての回答

ダックスフンドシさん
[Lv.7]プロ

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2013/05/30 15:29

次回予告並の激アツであり

プレミアではありませんので確定ではありません。

ちなみに次回予告もハズレる事は知ってますよね?

トミシオさん
[Lv.1]初心者

トミシオさんからの回答

日時:2013/05/30 09:19

シャッター閉まってからの特訓と次回予告は本前兆確定だと思います!!

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)