押忍!番長2

バサラりっくんさん
[Lv.1]初心者

[質問114697]バサラりっくんさんからの質問

操BBで

未解決
日時:2013/05/22 21:29:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

いつもとちがい 舎弟が左右にいるライブの演出だったんすけど…  次回天国確定???

【補足】

曲もいつもと違いました

ちなみに頂き中のなおかつ轟ドリームでしたっけ?
取りあえず操がナビしてました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にっくさん
[Lv.7]プロ

にっくさんからの回答

日時:2013/05/23 09:01

頂中の操ナビは潜伏100G以上確定してます。

また、最初の頃の解析だと頂Gが100以上かつ次回天国時のBBでの1/4でDistance(次回天国確定演出)が流れるとあったんだけど、
最新の解析では次回天国時の1/4で流れます(自身経験あり)
解釈はバサラさんのであってます。

バサラりっくんさん

バサラりっくんさんからのコメント

詳しくありがとうございます。ベストアンサーに選ばせてもらいますね


まだまだ打ち足りないのか…見たこと経験したことない演出等よく経験します。

一応過去の質問事項も見るんですが  見つけれなかったりするんで…  その時は質問しますんで よろしければ また回答してくださいm(__)m


この質問についての回答

にっくさん
[Lv.7]プロ

にっくさんからの回答

日時:2013/05/23 07:52

BB中に流れるのはDistance
→次回天国

頂中に流れるのは轟けdream~操version~
→潜伏上乗せ100G以上

バサラりっくんさん

バサラりっくんさんからのコメント

ありがとうございます。


エイキチさんの回答の「頂き中の操でのBB消化中でいつもとは違う演出なら潜伏100以上」 
とありますよね?


僕が体験したのは 頂き中(この時すでに操の声ナビ)の中での解除したBB消化の時に  いつもと違うライブの演出  プラス いつもと違う曲(ディスタンスがどうゆう曲かわかんないんですけど)

というものでした。 エイキチさんにっくさんの 回答を参考にすると  僕は潜伏100以上なおかつ次回天国確定演出のBBを経験した  という解析でよろしいのでしょうか?

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/05/22 21:56

それは、頂ラッシュ中の『操での番ボナ消化中』での出来事ですよねぇ?

なら、頂ラッシュ上乗せ100ゲーム以上が確定する演出です。

バサラりっくんさん

バサラりっくんさんからのコメント

ありがとうございます。

確かに頂き中の轟ドリーム中の操での消化の時です。 そこで質問なんですが  
仁王がくる前に 操を選択すれば  毎回この演出なんですか???  


この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)