押忍!番長2

遠藤健さん
[Lv.1]初心者

[質問114583]遠藤健さんからの質問

猛特訓から

未解決
日時:2013/05/21 17:16:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった26

頂きに入ったのですが…天国濃厚ですか?

猛特訓から頂きは、初めてなので。
ちなみに580ゲームです。

【お礼】

いつも、有り難うございます
頂き抜けて、すぐにボーナスだったので、あれっ?って思いました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/05/21 18:28

頂ラッシュに、ゲーム数解除の概念は、基本的に無いですねぇ

番ボナ後の引き戻しに付いては除いた話し

なので、無関係かと思います?

つかぁ~………

番ボナを引く前に、番ボナの天国が確定する訳が無いでしょう

超番を引いた場合は、例外ですけども

通常モードに滞在していて、番ボナを引く前に、天国移行する訳が有りませんよねぇ

ゲーム数解除の概念が有るのは『番ボナ系』ですので、頂ラッシュ当選時に、猛特訓が選ばれただけだと思います

この質問についての回答

ヤッシぃ?さん
[Lv.10]名誉教授

ヤッシぃ?さんからの回答

日時:2013/05/21 21:32

頂  当選し  その演出として猛特訓が選ばれることが有ります(^.^)
そっちかいっ!って 突っ込みたくなりますが心の中では ありがとうっていってます(^^)
よって猛特訓経由の頂には次回天国などの概念は有りませんが  嬉しい瞬間には間違えないかと思います(^^)v

遠藤健さん

遠藤健さんからのコメント

分かりやすく、有り難うございます

昨日は、椅子取りで、アヒルが出たり、猛特訓で、パンダが学生帽を被ってたり、面白かったのですが、2千枚出たのが呑まれましたバジリスクでボーナス引いて回収しましたが。

頂き抜けて、引き戻したかと思いきや、170ゲームでボーナスだったので、僕の中では天国にしときます(笑)

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)