押忍!番長2

まめださん
[Lv.1]初心者

[質問114071]まめださんからの質問

迷彩ヘリコプター

未解決
日時:2013/05/13 23:46:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

今日の出来事です。頂終了残り1ゲームで迷彩ヘリコプター【リプレイナビ】でした自分の中では迷彩ヘリのリプレイナビとベルナビは絶対当たってたので頂終了後のリプレイタイムでまた頂に戻って番長ボーナスなんだなーって思ったらそのまま終わりました。なんででしょうか?それからもうひとつ!頂中の青シャッターで山の上背景【夜】でバトルも何もないまま頂終了しました。山の上背景はバトル確定じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にっくさん
[Lv.7]プロ

にっくさんからの回答

日時:2013/05/14 07:14

本前兆濃厚なだけなはず。
濃厚だからハズレもあるんじゃん?

夜は本前兆か超高確
バトル確定じゃありません。経験したとおり

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)