押忍!番長2

=坂田銀時=さん
[Lv.4]検証員

[質問113208]=坂田銀時=さんからの質問

弱

未解決
日時:2013/05/02 13:11:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

弱ボーナス解除は7ゲームまでですよね弱から対決ならずにそのまま前兆になり頂きラッシュに入りました…今迄何回も有るのですが…弱から前兆になったら頂きラッシュ確定なんですかそれともたまたまですか

【補足】

弁当箱の場合も一緒でしょうか

【お礼】

7450さん回答ありがとうございましたまた質問した際には宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/05/02 13:31

そもそも

通常頂きは弱チェで抽選してません

ハズレからのみです

つまりたまたまです

=坂田銀時=さん

=坂田銀時=さんからのコメント

7450さん回答ありがとうございます特定役から頂き抽選してなかったんですね勉強になりました

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)