押忍!番長2

吉丁さん
[Lv.1]初心者

[質問113169]吉丁さんからの質問

天国?

締切済
日時:2013/05/01 23:00:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった11

通常ゲームで超番ひいて何事なく120ゲームで終わりました今まで8回超番ひきましたがこんな事始めてです天国どこに?こんな事あるのでしょうか?誰か教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ホスさん
[Lv.1]初心者

ホスさんからの回答

日時:2013/05/09 23:20

俺は何回も経験済みですよー 上乗せ一撃1000~も経験済みついでにREG17連も経験済み←REGからは100%頂にインしない仕様。

それ裏モンちゃうの??
若しくは貴方のあり得ない勘違い。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/05/05 12:36

超番で追加補足

超番中は、ベルの押し順の概念が有りませんし、ベルは全部、中段に揃います

超番中は、ベルor7を狙え演出のどちらかしか有りませんし、液晶画面がARTで有る番長ボーナスと全く異なるので、見間違いをするはずは無いのですけれども?

また、超番中に7リプレイが揃わなくても、超番消化後に必ず『頂ランプ』が点灯します

青7番長ボーナスと、超番を間違えてないですかなぁ?

液晶画面の映像が全く違う専用演出に成るので、間違え様が無いのですけれども………

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/05/05 00:50

宣伝行為に当たらなければ良いんだけれど

見てくれるか解りませんが

私のパチログに、超番の写メを貼り付けましたので、興味が有りましたら見てみて下さいねぇ

超番は、写メ通りに『右上がり青7揃いのみ』ですからねぇ

上段or中段揃いのは『青7番長ボーナス』と言うARTです

超番=頂ラッシュと、96ゲーム以内の番ボナ系のARTが必ず付いて来ます

(ウルトラスーパー特大キッパリ)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/05/04 21:31

んぅ?………

超番を引いたら、必ず頂ラッシュに、先ず入りますよねぇ

で、頂ラッシュと番長ボーナス系(赤7青7のどちらかと、バケ図柄の)が必ず1回は引けます

それがスルーしたと言う事ですかぁ?

青7番長ボーナスと超番を混同してませんかなぁ?

超番は純粋なボーナスで、見た目上は右上がりに『青7揃い』で、目押しミスしてる限り始まりません

ARTで有る番長ボーナス系のは、目押しミスして揃わなくても始まってしまいますけどねぇ

120と言うのは、もしかしてボーナス消化が120で終わったと言う事ですかなぁ?

青7番長ボーナスが、120ゲームの完走で終了したと言う意味ですかなぁ?

青7が、どう揃ったの?

上段or中段(見た目上)で揃ったのでしたら、それは超番では無く『青7番長ボーナス』と言うARTです

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2013/05/02 12:54

天国確定すよ~

頂き中かどうか…は…
ま、さておき

“96G以内にBBかRBに当選しませんでしたか???゛

rariartさん
[Lv.1]初心者

rariartさんからの回答

日時:2013/05/02 11:56

>>超番ひいて何事なく120ゲームで終わりました

120ゲームで終わる
青7揃いと超番を勘違いしてるんじゃ…

にっくさん
[Lv.7]プロ

にっくさんからの回答

日時:2013/05/02 00:00

120Gってどういうこと?
もっと詳しく

スネーさん
[Lv.9]博士

スネーさんからの回答

日時:2013/05/01 23:20

超番長のあとは96ゲーム以内にボーナスが必ずきますよ

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)