押忍!番長2

きんぐまんとさん
[Lv.9]博士

[質問112839]きんぐまんとさんからの質問

皆さんの経験

未解決
日時:2013/04/26 23:24:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

番長2において皆さんのレアな体験やレア演出、自慢できる話しなどなんでもいいので聞かせて下さい

是非とも聞いてみたい

よろしくお願いします

【お礼】

皆さんの貴重なお話を聞けてとても満足です
個人的に一番すごいと思ったヤッシぃ?さんをベストアンサーにさせて下さい

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッシぃ?さん
[Lv.10]名誉教授

ヤッシぃ?さんからの回答

日時:2013/04/28 11:40

先日
ラッシュ中(ボーナス込み)に最強チェリー五回
超番一回
引きました(--;)
最強チェリーは三回がラッシュ中で300 200 200(1 絶頂) 二回がBB中30 30(>_<)
出玉はさほど伸びませんでしたが ヒキヨワな自分としては 引きすぎな1日となりました(^-^;

きんぐまんとさん

きんぐまんとさんからのコメント

お久しぶりです

最強五回すげ~

しかもラッシュ中!素晴らしい
 
通常時の最強ほど複雑なものはないですよね

唯一番長に物申すとしたら通常時の最強の恩恵の薄さです

回答ありがとうございました

この質問についての回答

=坂田銀時=さん
[Lv.4]検証員

=坂田銀時=さんからの回答

日時:2013/04/28 08:35

閉店間際の有り得ない程の頂きゲーム数上乗せです…この前の事ですが閉店1時間位前に頂き残りゲーム数100位やから余裕で消化出来ると思ってたらいきなりハズレ目みたいなので300乗ってその後弁当箱300乗ってその後ちょっと回して絶頂で180位その番長ボーナス青7でその番長ボーナス初代番長の歌流れてパネル消えてたから天国やからどこまで乗せるねん思いました…結局頂き残り1000ゲーム位と仁王…俺のレアな体験はそんなもんですね

きんぐまんとさん

きんぐまんとさんからのコメント

お疲れ様です

残り4桁すごいな!
閉店取りきれず、悔やまれますね

時間があったら至福の時間だったのに

残りゲーム数4桁はすごい事だと思います

回答ありがとうございました

NESSさん
[Lv.4]検証員

NESSさんからの回答

日時:2013/04/28 00:01

友達と朝から並んで打ってて、友達の台で起こった現象ですが…
赤7BB中に7揃い1回して頂ラッシュに突入(これがこの日初めての頂ラッシュでした☆)
で、頂ラッシュ準備中の画面になった時点で、いきなり操の『轟けDREAM』が流れました(笑)

その後レア役を引くことなく、仁王演出で200Gの上乗せ!!
友達も僕も初めての経験だったし、番長打ってて今までで1番驚いた現象でしたね(゛>ω<;)
このサイトでも質問してみたら、他にも経験された方がいらっしゃいました☆
が、理由は謎のまま…。
『5セットに当選してて、4セット分を一気に上乗せしたのでは??』という意見が、僕の中では1番有力な説ですね(^-^*)

きんぐまんとさん

きんぐまんとさんからのコメント

番長において謎な部分な一つですね

おっしゃるようにセット数のゲーム数が後乗せになったのだと思いますが、どのような時にこのような事になるのか?いまだに解りません

回答ありがとうございました

三十六計さん
[Lv.3]常連

三十六計さんからの回答

日時:2013/04/27 12:13

タイミング的にレアだと思いますが、400台で前兆→特訓中に操から頂突入→準備中1ゲーム目に緑ヘリから最強チェ!

絶頂ではありませんでしたが、後乗せ300だったので良しとしました。

前兆開始401ゲームで操が428ゲームくらいで出てきたので、本前兆だった可能性もそこそこあるし、天国移行期待度が若干アップするな〜とか、最強チェがあと1ゲーム早かったらがっかりパターンだったな〜とか、色々想像して楽しみました(笑

きんぐまんとさん

きんぐまんとさんからのコメント

自分の場合は1ゲームに泣かされる事の方が圧倒的に多いです

三十六計さんのケースは最強なだけにあと1ゲーム早かったら…… 恐ろしい

貴重なお話ありがとうございます

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/04/27 08:19

よく聞く?レベルの事しか自分はありませんが、
96G以内のボーナス11連続が最高で、10連続オーバー通算3回あります。
あとは絶頂1日5回とか。
絶頂中リプレイで300乗せとか。
ガチでショボいレベルで申し訳ない!

きんぐまんとさん

きんぐまんとさんからのコメント

ショボイだなんて

すごいです

自分は96ゲーム以内にバケ9連の残念な記録が御座います

貴重なお話ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)