押忍!番長2

らりるれんさん
[Lv.1]初心者

[質問111781]らりるれんさんからの質問

通常A、B?ゲーム数解除?

未解決
日時:2013/04/12 06:38:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

番長は好きでうっていますが、先日今までにない体験がありました。
300台で、屋上いったので、通常bかなとうっていて、400台は案の定屋上にもいかず、前兆もありませんでした。ここまではいいのですが、その後、特定役をひかず487から前兆あり、頂ラッシュかなと打っていると、前兆32ゲームすぎボーナス(バー)でした。また、その後も同じ台を打ち続けていると、またまた484から前兆始まり、ボーナス(赤BB)でした。今まで、このゲーム数解除がなかったので、不思議で・・後で、サイトをじっくりみてみたら、当選率は低いけど共通ベルで当たったのかな・・薄いゲーム数解除だったのかなと思ったのですが・・どうでしょう?同じような質問があったらすみません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/04/12 09:27

そのあと天国行きました?

共通ベル解除よりはゲーム数解除のほうが現実的です

自分は通常Bだと推測します

らりるれんさん

らりるれんさんからのコメント

回答ありがとうございます。残念ながらボーナス後、二回とも天国いきませんでした。
そのあと、台を移動して、他の人が打っていましたが、特定役でボーナス解除して、特定役で昇格して赤BBで天国にいってました。今回の事を参考に、番長楽しんでうちたいと思います。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)