押忍!番長2

=坂田銀時=さん
[Lv.4]検証員

[質問111597]=坂田銀時=さんからの質問

頂の継続は…

未解決
日時:2013/04/09 13:04:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

頂ラッシュ終了画面になり、レバーONで継続になった場合は1セット消化になるんでしょうかもしかして継続も1セット消化ですかね昨日通常時に超番長ボーナス引いて2回7揃えたんですが…頂2回と継続1回でした…超番長ボーナスの7揃いわ上乗せだけかなわかりにくい説明すいません

【補足】

超番長ボーナス中の7揃い=上乗せ+セット数ですか

【お礼】

にっくさん今回も回答感謝ですまた質問した際は是非回答宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にっくさん
[Lv.7]プロ

にっくさんからの回答

日時:2013/04/09 13:27

上乗せのみだよ。

セット数もついてきたらとんでもないことになるやん(笑)

=坂田銀時=さん

=坂田銀時=さんからのコメント

にっくさん回答ありがとうですやっぱりそうでしたか…これで納得しました継続はセット数に含まれて無いんですね

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)