押忍!番長2

=坂田銀時=さん
[Lv.4]検証員

[質問111210]=坂田銀時=さんからの質問

プレミア…

未解決
日時:2013/04/03 22:52:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

次回天国確定のプレミア演出って有りますか濃厚でもいいので回答宜しくお願い致します。

【補足】

この演出から…番長覚醒したかの様に、出だした演出…自慢話でもいいので回答お願いします

【お礼】

ナントナンさん、きんぐまんとさん回答ありがとうございましたプレミア演出から次回天国確定は無いと納得しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きんぐまんとさん
[Lv.8]研究員

きんぐまんとさんからの回答

日時:2013/04/05 08:06

銀さんの質問内容の確認なんですが、対決でのプレミアキャラ勝利やプレミア演出でのボーナス告知で次回天国確定になるものがあるのか?みたいな事を問いているんですかね?もしそうであれば、無しだと思います

自分も最初の頃は期待しましたが、実際はBBすら確定しないのが現実です

=坂田銀時=さん

=坂田銀時=さんからのコメント

きんぐまんとさん回答ありがとうございます初代番長とかぶってしまってて次回天国確定とかあるんかなと…納得しました

この質問についての回答

ナントナンさん
[Lv.10]名誉教授

ナントナンさんからの回答

日時:2013/04/04 09:05

プレミアってどれくらいの確率からプレミアと言うのかは分かりませんが、そもそも次回天国確定演出自体がまれにしか見れないですね。ちょっと前に次回天国確定演出についての質問がありましたが、それらの一つ一つの演出はなかなか見れないですよ。

=坂田銀時=さん

=坂田銀時=さんからのコメント

ナントナンさん回答ありがとうございますプレミア演出は中々見れ無いですね…今迄見れたプレミア演出は卓球少女と水泳選手位です…次回天国やったかどうか忘れましたが…

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)