押忍!番長2

=坂田銀時=さん
[Lv.4]検証員

[質問111099]=坂田銀時=さんからの質問

夜背景

未解決
日時:2013/04/02 12:52:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった101

夜背景は超高確それとも前兆何ですか…夜背景にどんな特定役引けたらボーナス、頂、当たりやすいんでしょうか疑問に思ってるので回答宜しくお願い致します。

【お礼】

あはははーさん、きんぐまんとさん回答ありがとうございました番長はわからない事だらけなので…また質問した際は宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きんぐまんとさん
[Lv.8]研究員

きんぐまんとさんからの回答

日時:2013/04/03 08:01

夜は超高確or本前兆 レア役当選率が格段に高いです!共通でも2%ぐらいの当選率があったと思います。背景と内部状態は完全にリンクしていないので、すでに転落してるなんて事もありますので要注意!

超高確はただボーナスが当たりやすいだけで頂の当選率や他に優遇される面はない!って認識でいいと思いますよ

=坂田銀時=さん

=坂田銀時=さんからのコメント

きんぐまんとさん回答ありがとうございます頂抽選は通常と変わらないんですね勉強になりました

この質問についての回答

あはははーさん
[Lv.4]検証員

あはははーさんからの回答

日時:2013/04/02 18:40

夜は超高確です
超高確はぐんと小役解除率がアップするんでなんとか弁当箱解除したいところですね
弁当箱引いて解除できれば青7確定ですからね!

=坂田銀時=さん

=坂田銀時=さんからのコメント

やっぱり夜背景は超高確やったんですね天国移行率はどうなんかな回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)