押忍!番長2

=坂田銀時=さん
[Lv.3]常連

[質問110698]=坂田銀時=さんからの質問

番長ボーナスのゲーム数振り分け

未解決
日時:2013/03/27 12:50:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

同じ質問あったらすいません番長ボーナスのゲーム数振り分けはどのタイミングで行われていますか7、BAR、を狙え~のレバーONボーナス揃えて台3ボタンはなした瞬間ボーナスの30ゲーム目本前兆中

【お礼】

山章さん回答ありがとうございました番長は奥が深いので…またわからない事があれば質問したいと思いますのでその時はまた宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/03/27 18:28

本前兆途中も解除抽選してます、ただ本前兆だとG数短縮はなしです。
そして優先順位の高い方(基本的によい方)が選ばれます。
もし赤7(60)の本前兆途中に弁当解除当選したら青7揃いになります、このときにもしかしたらG数も抽選されるのかも。
かも、なんですみません。
理由は最初の赤7が300だったら?それでも青7が優先されるのか?そしてG数抽選されちゃうのか?
自分は分かりません
一番しっくりくるのはボーナス種類だけ決定されていて「狙え」のレバーオン等でG数抽選。ですかね
考えててわからなくなりました

=坂田銀時=さん

=坂田銀時=さんからのコメント

山章さんわざわざありがとうございますまた質問した際は宜しくお願いします。

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/03/27 13:17

本前兆突入時のボーナス種類決定時だと思います。
本前兆途中の書き換えや昇格抽選当選時は新たに抽選だと思います。
じゃないとバケ昇格で90以上や轟ワンpush強で120以上とかがおかしいですよね。

=坂田銀時=さん

=坂田銀時=さんからのコメント

山章さん回答ありがとうございます。何時もこの掲示板見て参考にしてますよ前兆中に既に抽選されていて、昇格したらさらにまた再抽選されるんですかね

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)