押忍!番長2

や~まさん
[Lv.1]初心者

[質問107642]や~まさんからの質問

夜背景の移行するタイミングについて

締切済
日時:2013/02/17 21:19:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった61

今日番長を打っていて最初500のゾーンで夜背景になったのでモードBと思い打っていたのですが、一回番長ボーナス入り天国に移行しなかったので追ってたのですが、400位で夜背景に行き本前兆かなと思ってたら、何事もなくスルー、夜背景は超高確もしくは本前兆じゃないのですか?後400のゾーンで夜背景にいったのは一体なんだったのですか、わ分かる人がいたら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

牙狼伝さん
[Lv.10]名誉教授

牙狼伝さんからの回答

日時:2013/02/17 21:49

まず、高確BにはA~Dのテーブルがあります。(詳細はここのサイトの高確B移行条件参照)
振り分けは忘れましたが、最初のはB~Dのテーブルが選ばれたことになります。(本前兆を除く)
ちなみに通常AはテーブルAのみです。
なのでそこで本前兆でなければ、通常Bが濃厚になります。
そして、次は通常Bをループして、テーブルAが選択されたということです。

や~まさん

や~まさんからのコメント

ありがとうございます(^^)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/02/17 21:46

通常Bのゲーム数解除は、百の位が奇数ゲーム台が多いですねぇ

ですが、通常Bのゲーム数解除は必ずしも、百の位が奇数ゲーム台とは限りません

通常Bのループ臭いですけれど、必ずしも高確Aと高確Bが重なるのは、百の位が奇数ゲーム台とは限りません

本前兆として、夜背景が出たのでは無く、超高確として出たと考えるのが妥当だと思います

実際に、私も同じ事が有りまして、結果的に通常Bループ濃厚と判断しましたぁ

因みに、6を掴んだ時の実戦時です

や~まさん

や~まさんからのコメント

そういう事もあるんですね(><)ありがとうございます(^^)

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)