押忍!番長2

ミタキルタンさん
[Lv.2]回答好き

[質問107234]ミタキルタンさんからの質問

青7は……

未解決
日時:2013/02/13 21:08:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった7

ボナ確定して40ゲーム、ハメたのに赤7でした30ゲームで青7じゃなかったでしたっけ?

【お礼】

了解しました50%は僕にとって鬼門です

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/02/13 21:35

こんばんはm(_ _)m

昇格抽選で30G超えた場合。
(抽選スタート~狙えの前GまでのG数)

青、赤共に『1対1』で昇格します。
なので30G以上ハマった場合であっても『青確定にはならない』の認識でOKです(^_-)

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/02/14 15:06

スミマセン

一部を、認識間違いをしてました

申し訳有りません

番ボナ確定画面が出たら、そこから1ゲームとカウントを始めて、『○○を狙え!』が出る1ゲーム前までが、昇格抽選中

よって、今回はバケ番ボナから、赤7番ボナに格上げに成った

比率に付いては、1:1なのは合ってます

あやはたさん
[Lv.8]研究員

あやはたさんからの回答

日時:2013/02/14 12:31

昇格抽選中に30ゲーム
はめたら赤7か青7確定!
最初から赤7でも
バーでも青7の割合は
1:1のはずです!
愛の教育的指導で
3ゲーム続いて
昇格抽選中に30はめて
赤だったことあります!

ヤッシぃ?さん
[Lv.10]名誉教授

ヤッシぃ?さんからの回答

日時:2013/02/14 08:19

M.jさん にっくさんの認識が正しいです
因みに 30ゲームで赤7に昇格し 更にそこから30ゲームはめたとしても青7にはなりません(^_^)
経験上ゲーム数の昇格抽選は 最初の30ゲーム 一回コッキリです(^.^)

にっくさん
[Lv.7]プロ

にっくさんからの回答

日時:2013/02/14 01:26

MJさん

あってますよ。

○○を狙えー
の前まで昇格抽選してます。

もちろん赤がすでに確定してる(最初から成立してる?)状態なら青になりまっせ。

甘味すいかさん
[Lv.9]博士

甘味すいかさんからの回答

日時:2013/02/14 00:35

赤7が確定している状況で30G以上ハマれば青7昇格だったと思います。

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/02/13 23:47

二回目失礼しますm(_ _)m

にっくさん、大変お手数ですが回答お願い宜しいでしょうかm(_ _)m

確定画面(突入リプ)から狙え演出までも含むで認識していましたが(・・;)

ミタキルタンさん、できれば他の方々の回答までお待ち下さいm(_ _)m

にっくさん
[Lv.7]プロ

にっくさんからの回答

日時:2013/02/13 23:27

残念でした

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/02/13 22:11

M.Jさんが回答してる通りで、格上げ抽選で30ゲームを越えた時です

確定画面のゲーム数はカウントに入れたら駄目ですよう

また、バケ番ボナから格上げの場合は、赤7と青7の比率は『1:1』で、青7確定では有りません

赤7番ボナからの格上げの場合は、青7に成りますけどねぇ

今回は、バケ番ボナが、赤7番ボナに格上げ

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)