押忍!番長2

ゆういちろーさん
[Lv.1]初心者

[質問105560]ゆういちろーさんからの質問

あれっ?

未解決
日時:2013/01/28 13:57:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

朝一の特訓と200ゲーム付近の夕方背景で、リセットを確認し、上げ狙いだった為ブン回したら…天井単発(*_*)
皆さんなら粘りますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/01/29 03:29

こんばんはm(_ _)m

夜分遅くに失礼しますm(_ _)m
天井まで追いかけたんですよね?(^_-)

で、単発(^^;)

仕方ないかと思います。

追いかけるか?

あくまで自分個人の意見ですが、追いかけます(^_-)

朝一から天井まで粘ったなりの『理由』がある訳ですし(^_-)

何が言いたいかと言うと、『強い根拠』を持ち、天井まで稼働し単発だった。

仕方ない事ですしよくあります(^_-)

なので『強い根拠』を持って打ち初めたのなら納得できるまで打つ!(=゜ω゜)ノ

これなら悔いは残りませんよね?(^_-)

この質問についての回答

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2013/01/30 01:21

リセット=高設定ではありません1から1にうち変えてもまた1から6にうち変えても同じような挙動になりますのでご理解しましょうスロットおぼえたての素人によくありがちな考えですね詳しくわかるようになれば視点が少しずれていたことに気付きますよドンマイ

ノリユキさん
[Lv.8]研究員

ノリユキさんからの回答

日時:2013/01/28 22:35

朝一天井でリセットがほぼ確定でしょうが、問題は前日の状況だと思いますよ
設定上げの根拠があるのなら、天井喰らっても続けても良いと思いますが

にっくさん
[Lv.7]プロ

にっくさんからの回答

日時:2013/01/28 15:35

たまたま天井行っちゃっただけでしょ。
それだけじゃわからんよ

うしうおさん
[Lv.9]博士

うしうおさんからの回答

日時:2013/01/28 15:11

自分ならよほどの上げに確信があるか信頼できた旧イベント日で現在も信頼できそうなら続けますが…
朝イチと200のゾーンの夕方移行が確認できても200のゾーンでやめますかね

ナントナンさん
[Lv.9]博士

ナントナンさんからの回答

日時:2013/01/28 14:36

朝一ストレート3万
心が折れて家に帰って寝ます

うじうじうじさん
[Lv.7]プロ

うじうじうじさんからの回答

日時:2013/01/28 14:04

1回天井いったぐらいじゃわかりません

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)