押忍!番長2

hideproさん
[Lv.1]初心者

[質問102674]hideproさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2012/12/23 21:46:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

通常時にBB中→超番長からBBにまた戻りますよねそのBB中またまた超番長引きました。これで天国Bに以降せず期待度数何%位で天国Bに行くのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/12/24 08:53

スミマセン

雑誌の下欄に

牙狼伝さんの回答通りな事が掲載されてましたぁ

私の回答は、超番を『引いて無い』場合のモード移行抽選です

申し訳有りません

私の認識不足です

牙狼伝さんの回答が正しいです

牙狼伝さん
[Lv.9]博士

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/12/23 23:23

ここのサイトにも載ってますが詳しく書きます

超番長引いた後のモードが一番↓です。

超番長を引けば必ず天国A以上に移行します。
もしも最初のBBの時点で次回天国A状態だったとすると、↓の天国A滞在時の所になります。なので一回目の超番で天国B移行率25%の抽選が受けれています。
最初のBB で次回通常状態だと天国Aに移行します。
そして、二回目のBBこの場合はモード移行抽選がないので、少なくとも次回天国Aにはいます。
そこで超番を引くと、25%で天国B移行抽選が受けれます。
一回目の超番で次回天国Bなら↓の通り次回天国Bです。
なので、最低一回は25%で天国B抽選がうけれます。

通常A・通常B・リセット滞在時
天国Aへ
全設定共通 100%

天国A滞在時
移行せず
全設定共通 75.0%

天国Bへ
全設定共通 25.0%

天国B滞在時
移行せず
全設定共通 100%

うじうじうじさん
[Lv.6]セミプロ

うじうじうじさんからの回答

日時:2012/12/23 23:12

BB中超番引いて(1G連での)BBになってもそのBBでモード移行するので天国A滞在時に超番 (次回モードが天国の時の)BB中に青7は25%で天国Bにいくので天国であれば25% 通常A 通常Bは天国Bに移行しません
まぁ天国B確定演出がでらんな実際はわからないですけど(頂中の鋼鉄ステージスタート RB中FK 操PKでのALLピンク)
自分やったら天国(96G以内)で連チャンしたら天国Bに移行したとかんがえます

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/12/23 22:40

それは期待度ではなく『移行率』の事ですかなぁ?

天国A滞在時

通常Aへ…84.9%

移行せず…15%

天国Bへ…0.1%

この割合りに振り分けられてますので、なかなか天国Bには移行しないですよう

hideproさん

hideproさんからのコメント

細かい説明ありがとうございました

きんぐまんとさん
[Lv.6]セミプロ

きんぐまんとさんからの回答

日時:2012/12/23 22:36

最初のBBが次回天国のBBであれば25%の抽選を二回受けていると思います

次回通常のBBであれば、天国Bの移行率は0%だと思われます

hideproさん

hideproさんからのコメント

そうなんだありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)