押忍!番長2

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問101697]ゆぅちぃんさんからの質問

操グローブ選択で、頂の場合。

未解決
日時:2012/12/12 13:44:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった10

一個前の質問の続きで、バケから昇格で、BBが、操で、
一回目チャメから、赤7成立。
そのあと、チャメ三回。
他は弱い、弱チェリーと、弁当。共通二回か、三回。
赤7成立は、一回のみで、
ピピ赤赤で、一番ラストの赤右足でした。

これは、頂は確定してますが、赤、複数setもちろんありえますが、右足の場合、2つ頂当選かもよ?
とかあります?
いつも、大抵左足なので。
ちなみに、
頂2つでした。
頂終了、夜景から、ナビ復活です。

私、絵文字見えません。
ですので、内容によっては、わからない部分もあります。
申し訳ありませんが、絵文字は、ご遠慮くださりますよう、お願い申し上げます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/12/13 19:23

こんばんは。
可能性はあるかと。
理由は天国否定時の複数セット獲得時のパターンが無いから、手、足で割合が違うかも?
ただ割合だと思うので確定ではないです、自分も気にしたことありましたが①セットもよくあります。

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

山章さん、ご回答ありがとうございます。

やはり、そこですよね!
実際は、勿論①setが、妥当だとはおもいます。
しかしながらに、右足にいくにつれて、グローブが良いから、可能性があるのでは?
と、思いまして。

基本は、①setだとはおもっております。

ただ、なにがしらか、割合によって、とかあれば、面白いですね

この質問についての回答

ヤッシぃ?さん
[Lv.10]名誉教授

ヤッシぃ?さんからの回答

日時:2012/12/12 22:52

M.jさん  
凹まなくても大丈夫ですよ
解ってますから
勘違いします
自分もいっぱいします
だって  人間だもの
自分はM.jさんを含め  このサイトの方々好きです
回答とは関係ありませんが悪しからずm(__)m

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/12/12 14:49

あっ!

ダイトモを利用してると見抜けるはずですねぇ。

私はダイトモを使ってないですけど………

入力まではした事が有りますが、その先が解らないので(汗)

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

私も、やり方わかりません。笑

M.jさん
[Lv.9]博士

M.jさんからの回答

日時:2012/12/12 14:45

へこみます(/_;)
自分バケ時の7揃い権利が頭にあったみたいで昇格の回答時に頭の中がごっちゃになってしまったようで(x_x;)
再びお詫び申し上げます(x_x;)すみませんでした(x_x;)

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

こんにちは。

いやいや、わざわざ、こちらに、ありがとうございます。

私的には気になさらなくて大丈夫ですが。
(*´I`*)
誰にでも間違いはありますし。
私自身、多々間違いあります。

ここに至るまで、赤っ恥数えきれません。笑

なので、プラス思考で、あ、ちがったんだ!
勉強なるな、位で、考えましょう。

また、質問した際、よろしければ、答えてやってください。

M.jさん
[Lv.9]博士

M.jさんからの回答

日時:2012/12/12 14:26

ゆぅちぃんさんみなさんすみません(x_x;)
自分の誤認でしたm(_ _)m
この場をお借りしてお詫びさせていただきます(x_x;)
ほんとに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

うじうじうじさん
[Lv.6]セミプロ

うじうじうじさんからの回答

日時:2012/12/12 14:18

あと1つしたの質問でRB昇格は青7あつかいってなってますけどちがいますよ
どっちかわからないです
RBから昇格した場合見抜く方法はダイトモ??でしたっけ?ダイトモでみたら赤か青かどっちかわかりますよ

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

再度ご回答ありがとうございます。

青か赤かは、ダイトモ以外では、わからない、てことで、理解しました。

ヤッシぃ?さん
[Lv.10]名誉教授

ヤッシぃ?さんからの回答

日時:2012/12/12 14:17

基本的には関係ないと思いますがもしかしたら有るのかもしれませんね

レインボーだと  複数当選+次回天国ですが

後  RB昇格は青7確定では無く  BBでゲーム数が90ゲーム以上有るうちの一部(設定差あり)でRBスタートとなります
よって  赤  青の判断は出来ないのですがダイトモをされているかたなら確認出来るみたいです
RBスタートの昇格が青7確定になるのは  弱弁当箱解除時だけです

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

こんにちは。
ご回答ありがとうございます。

ダイトモしてると、わかるんですか!
それは、知りませんでした。

あと、ありがとうございます。
判別はダイトモ以外なら、できなかったんですね。
では、あれは、たまたま、青7やったんかも、と、おもっておきます。

青7は、弱弁しか確定ではないんですね。
参考なります。

グローブは、理解しており、虹が、②set以上と、天国は、しってます。

ただ、ふと、②set獲得以上していて、(7成立二回以上)次回天国やない場合、虹にはならないではないですか?
そのときに、右足を選択する可能性があるのかな、とかおもったりしたわけです。
現状ではわからない、①setは、あるよ、くらいなんでしょうね。

うじうじうじさん
[Lv.6]セミプロ

うじうじうじさんからの回答

日時:2012/12/12 14:11

レインボー以外は1つしかないです
最後のPKの組み合わせは次のモード推測なので頂きの数は関係ないです

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

こんにちは。
ご回答ありがとうございます。

全く関係なし、てことですか。
虹は、天国+頂複数は理解してます。

あと、モード判別、グローブも、理解してます。

今回はたまたま、頂ひとつで、そのひとつが②setだったかもしれませんね。
虹以外は、①setは、理解してますが、

虹は、天国確定もあるので、
天国やなく、複数setだった場合、右足だと、可能性あるかもよ?
とか、あるのかなとおもいまして。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/12/12 14:09

そこは気にして見てませんでしたが、可能性が有ると思います。

因みに、バケから昇格したのか、赤7のままだったのかは、完全には見抜けないと思います。

理由

黒背景でも、赤7と青7の場合が有るからです。

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

こんにちは。
ご回答ありがとうございます。
(*_ _)ペコリ

すいません。
ちょっと、おっしゃってることの意味が理解できそうにないです。
汗

ボナ間30以上はまってますから、赤7以上なので、この場合黒背景とか、関係あるんですか?

BBの一部で、設定差ありの、BB90以上の分が、バケから、昇格は、わかります。
たまたま、その%に、今回入っただけだ、てことですよね?

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)