押忍!番長2

繭騾さん
[Lv.3]常連

[質問100702]繭騾さんからの質問

不可能

締切済
日時:2012/12/01 00:28:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった5

超番長ボーナス中に超番長ボーナスを引く事は理論上可能
個人的な意見としては超番長ボーナス中にベルや7揃い以外の小役を見た事が無いので不可能と思いますがどうでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/12/01 05:20

有り得ません

超番長=純粋なビックボーナス

番長ボーナス=ART

純粋なビックボーナスですので、消化中に超番長のフラグは立ちません
(キッパリ)

また、単独か強弁当箱重複しか有りません。

強弁当箱重複の場合、強弁当箱は、一度、成立したら、超番長を消化し終わるまで絶対に、フラグは立ちません。
(キッパリ)

繭騾さん

繭騾さんからのコメント

例えば初代のエウ゛ァ ビックボーナス消化中にレギュラー成立しますよね?あれはどういう仕組み?
番長は純粋なボーナスと擬似ARTボーナスは理解しました

きんぐまんとさん
[Lv.6]セミプロ

きんぐまんとさんからの回答

日時:2012/12/01 04:02

不可能です

唯一、超番長が成立しないタイミング

ジャグラーのビック中にビックが抽選されないのと同じ事

繭騾さん

繭騾さんからのコメント

そうですね
良く考えたら超番長「ボーナス」ですもんね
赤7や青7は擬似ボーナスでARTだと言う事を忘れてました
ありがとうございます。

リンキンスパーダさん
[Lv.2]回答好き

リンキンスパーダさんからの回答

日時:2012/12/01 00:42

どうもーこんばんわ(*^_^*)

実践上超番ボナ中、超番バナ引く事はありえないと思います(*_*;

繭騾さん

繭騾さんからのコメント

ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)