押忍!番長2

パプーさん
[Lv.2]回答好き

[質問100100]パプーさんからの質問

自慢話

締切済
日時:2012/11/22 16:45:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった9

いつも楽しく拝見させていただいてます。先日の話なんですけど、絶頂ラッシュで760G乗せました。そのときは最後のりりべがなかなかでず、ベルで300乗せるは弁当で100乗せるはで合計25Gぐらい(数えてないから何G続いたか覚えていません)。そこで番長を極めた皆さま方の自慢話、武勇伝を何でもいいのでお聞かせください。もしかしたら自分も次はそうなるのではと妄想したいと思います。よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なやたなさやたなさん
[Lv.2]回答好き

なやたなさやたなさんからの回答

日時:2012/12/07 02:51

絶頂で960が最高ですね、
ただしくは965ですが^^;

ICBMさん
[Lv.5]マニア

ICBMさんからの回答

日時:2012/12/05 00:27

頂ラッシュ中に中段チェリーから俺の歴史プラス300から絶頂で470その後の青BB中に青7揃いで200と一気に4桁になりました。

ヒデザイルさん
[Lv.7]プロ

ヒデザイルさんからの回答

日時:2012/11/27 00:46

自分は仕事帰りに2~3時間程で打つ事が多いので、5000枚クラスしかないのですが…

①超番長、絶頂なしで1k→4500枚

②300G以内で超番×2、絶頂×2

③一度のBB内(90G)に最強チェリー2回

基本的にゾーン狙いなので大した事はないですが、番長を本格的に5月から打ち始めて500kほど稼がせてもらってます!

ゴンママさん
[Lv.4]検証員

ゴンママさんからの回答

日時:2012/11/24 23:54

こんにちは
たいしたことないかも知れませんが、俺の歴史上乗せで300Gというのが1番レアですかね。
あとは万枚が4回。完走が5回かな。
番長は事故のように突然出たり、ダラダラと上がっていったり、奥が深くておもしろいです。
演出も毎回、みたことない!ってのがあります。
大好きです

ナントナンさん
[Lv.9]博士

ナントナンさんからの回答

日時:2012/11/23 10:24

初フリーズで一撃13000枚ですかね

番長打ち始めて日が浅く、フリーズした時は「あ~あ、リール壊れたよ」と、店員さん呼びかけたのを覚えてます

途中は、絶頂500Gやら弁当300Gやらで、頂残りG数が1000G超えました

4号機の北斗以来の万枚でした

うじうじうじさん
[Lv.5]マニア

うじうじうじさんからの回答

日時:2012/11/23 02:37

自慢になるかわからんけど一日で絶頂4回 超番2回で9000枚出たぐらいですかね
番長は大事故せな出ないですね

ぶっ込み隊☆☆☆さん
[Lv.1]初心者

ぶっ込み隊☆☆☆さんからの回答

日時:2012/11/22 20:05

はじめまして。
パプーさん、絶頂760おめでとうございます。

私は勝ちに繋がる自慢はありませんが夏を過ぎた辺りから超番長ボーナス(フリーズで)をよく引けます。
只、頂中でもないし、上乗せもなく天国単発です。

たまたまと思いますが、
レバーの硬い台で叩くのも手が痛いくなるので、指で摘んで下に押す様な感覚の時に起きます。
昨日も2回引けました。

一度でいいので
『上乗せG数のみで勝ち確定!』という瞬間を味わってみたいものです。

カントさん
[Lv.2]回答好き

カントさんからの回答

日時:2012/11/22 19:22

自分も超番長の引きくらいでしょうか?
トータル13回です。

他には据え置き狙いで2日で万枚はありますが、その時に2日連続で超番長を引いたってくらいですかね。

絶頂も結構引いてますが、自分の最高は500ゲーム行かないですし、皆さんが羨ましいです。

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/11/22 17:18

羨ましい限りですな。

あまり自慢にはなりませんが、超番長の引きだけは負けません(他にもツワモノはいますけど)
約10万ゲームで15回引いてますw
3日連続で引いた事もありますね。
しかし万枚には程遠く…

番長で万枚出したいですな。
ま、稼働時間が限られてるんで厳しいですが。

パプーさん

パプーさんからのコメント

さっそくの解答ありがとうございます。自分も万枚経験なしです。最高約  7000枚です。まだまだがんばります。ちなみにりりべではなくべりりです。この場を借りて訂正します。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)