パチスロ快盗天使ツインエンジェル3

SuperRioさん
[Lv.5]マニア

[質問84037]SuperRioさんからの質問

エンジェルタイム37連

締切済
日時:2012/06/13 23:00:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

先日、エンジェルタイムが37連したのですが、珍しいことなんですか?

ツインエンジェル3は2回目(というか、ART機が2回目)なので、なにもわからないのですが、
20連越えた辺りから、やたらとギャラリーが来てたので、珍しいのかなと・・・

ちなみに、エンジェルタイム8連目くらいに、
「ツンデレチャンス(?)」
とやらで白7が2回揃いました。

【補足】

すみません。

5号機(これは合ってるよね?)で、リプレイをアシストする機能がついてる機種は、全てART機だと思ってました・・・

A=アシスト
R=リプレイ
T=タイム
ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニーゴンさん
[Lv.5]マニア

ニーゴンさんからの回答

日時:2012/06/22 21:36

隣の人で1G+フリーズ赤7でツンデレビック3回白7揃って+1確成功でエンジェルラッシュ白712回揃えた人が居たんでまさに神です
ARTの意味は合ってますよ僕も余り詳しくないんですがツインはアシストないですからRTです
アシスト=押し順ナビ
多分合ってると思う

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2012/06/22 19:02

ツインエンジェル3はART機じゃないですよ。

ぽち3021さん
[Lv.1]初心者

ぽち3021さんからの回答

日時:2012/06/14 21:40

珍しくないです。

100越す人も普通にいます

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

やっぱりそうですよねぇ

獲得枚数が1800枚強だったので、「これが珍しかったら、ショボ過ぎだろー!」
という感じはしてました・・・

ただ、1台しかない店なので、珍しく映ったのかもしれません。

この機種の質問一覧を見る(265)

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)