パチスロ快盗天使ツインエンジェル3

JINGさん
[Lv.2]回答好き

[質問81142]JINGさんからの質問

天井に関して

未解決
日時:2012/05/20 15:39:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今更ながら天井に関して質問です。
天井は朝一の777Gの話を除いたら2種類ある。
①転落リプから999Gで次回ボーナスまで継続のCZ→ATを繰り返す
②ボーナス間999Gで以降100G毎にストック獲得

①に関しては経験してるので理解できてるんですが、②が今一説明と合致した記憶がありません。
ボーナス間999Gではなく、実際のところ1099Gでストックをすると言う意味としても、それらの回転数を超えてボーナスを引いてもATを拾えなかったことが何回かあります。
②の定義と言うか意味が分かりません。
どなたか、駄目な自分にご教授下さい。

【お礼】

あぁー、なるほど。
私の解釈の間違いですね。
やっと納得できましたw

ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

4249さん
[Lv.2]回答好き

4249さんからの回答

日時:2012/05/22 17:38

ボーナス間ではなくCZ②転落から999Gハマったら天井じゃなかったかな
999G消化後無限RTに入り100GハマるごとにATを1ストックする感じだったはず朝イチも設定変更してたらCZ②転落後777Gハマったら天井だったはず

この機種の質問一覧を見る(265)

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)