パチスロ快盗天使ツインエンジェル3

バクパドさん
[Lv.1]初心者

[質問74820]バクパドさんからの質問

通常時に

締切済
日時:2012/04/04 19:28:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

中段にチェ・赤7・チェって普通に出るものなんですか?今、その目のままでやめてある台があるのですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

錐霞さん
[Lv.7]プロ

錐霞さんからの回答

日時:2012/04/04 22:09

1枚役が成立時に止まりますよ。

1枚役は、羽/赤七/赤七や羽/赤七/青七など、6パターンくらいあったと思います。(記憶があやふやで正確にお答えできず、すみません)

1枚役の取りこぼしの時に、白七狙いで打っていれば、チャンス目として止まります。(カバンテンパイハズレや強チャンス目、弱チャンス目「中段に、ベル/ベル/ボーナス絵柄orバーor羽」の事です)

1枚役を全て取る事は可能ですが、ボナ後のエンジルチャンスでは、弱チャンス目でCZに移行するので、いつまでたってもエンジェルタイムまで進んでくれません。

一応メーカー側では、1枚役を取っても機械割りは増えないと言っているので、今まで通りの白七狙いの打ち方で問題ないです。

聖剣伝説3さん
[Lv.7]プロ

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2012/04/04 21:57

中リールですかね?カバン取りこぼしで止めた釣り目だと思います。

似たような釣り目は昔も大量に存在していました

この機種の質問一覧を見る(265)

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)