パチスロ快盗天使ツインエンジェル3

カーラカラさん
[Lv.1]初心者

[質問69116]カーラカラさんからの質問

未解決
日時:2012/02/24 19:30:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

MIDボナの時にベルカバンカバンを1回狙って当選したらボーナス後にランプがついたら確定ですよねこのサイトだと3個以上になってるんですけど途中の上乗せ入れて3回で終わったんですが…

【お礼】

ありがとうございますm(_ _)m 
高確中のボーナスで当選なら納得できました
個数も上乗せいれて3個なんで

ありがとうございますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

錐霞さん
[Lv.4]検証員

錐霞さんからの回答

日時:2012/02/24 20:13

MB中のベル/カバン/カバンでストック当選したら3ストック以上確定です。となると高確のボーナス時でストックに当選したと考えられます。(通常画面でも内部高確はありえますので)
それと個人的には、ベルカバンカバンでの当選かは見抜けない気がします。
一応下にそれぞれの確率を載せときます。

◇「ベル・カバン・カバン」停止時のナビストック当選率&振り分け
当選率
設定1~3 各0.4%
設定4    0.8%
設定5    1.6%
設定6    3.1%

振り分け
3個
全設定共通 97.7%
5・7・9・13・17・21個
全設定共通 各0.4%

◇高確時のボーナス当選でのストック振分(MBの場合)
1個
設定1・3・5 91.0%
設定2・4・6 95.5%
2個
設定1・3・5 6.3%
設定2・4・6 3.1%
3個
設定1・3・5 1.6%
設定2・4・6 0.8%
5・7・9個
設定1・3・5 各0.4%
設定2・4・6 各0.2%

この機種の質問一覧を見る(265)

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)