パチスロ快盗天使ツインエンジェル3

神塵さん
[Lv.2]回答好き

[質問66965]神塵さんからの質問

ART開始時に…

締切済
日時:2012/02/10 16:25:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

昨日初めてこの機種を打ちました。
そこでよく分からない機能があったのでお聞きします。
確かART開始時だと思ったのですが、プッシュボタンを押したら「白7チャンス告知」?だったかな?の切り替えが出来て期待度「小」「中」「大」「完全告知」の4種類が選べたのですが、これはそれぞれどんな違いがあるのですか?。
ART4回位入ったので「中」以外試しましたがイマイチ違いが分かりません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

桜歌さん
[Lv.8]研究員

桜歌さんからの回答

日時:2012/02/10 22:42

RT中に一度もベルの押し順や7の色を指定されてませんよね?
それはベルにそういう概念がないからです

ARTとは、リプレイ確率が上がり(これがRT)更にベルの押し順や7の色を指定(こっちがAT・・・アシストタイム)を合わせて行うことです。

またパチスロの白色のナビは基本全役対応です(ハズレを含む)

白7はツンデレチャンスの時とリーチ目の時しか揃いません

神塵さん

神塵さんからのコメント

確かに押し順や色指定は無かったですね。
教えて頂きありがとうございます。
また一層スロットが面白くなりました。

桜歌さん
[Lv.7]プロ

桜歌さんからの回答

日時:2012/02/10 18:12

ども\(^_^

まずARTではなくこの機種はRTなんで覚えておいといて下さい

RT中に急に女の子出てきて白7を狙えみたいな画面がでてきたと思います

それの信頼度をそこで決めてるんです

信頼度弱ならば女の子はいっぱい出てきますがほぼ7が揃いません
完全告知ならば女の子が出てきた時点が7揃いが確定です

神塵さん

神塵さんからのコメント

ありがとうございます。
あれってARTじゃなくRTなんですか?!。
4回そのRT(何とかの塔)に入りましたが1回も女の子の7を狙えってのは出てこなかったです。
単に引けなかっただけの事だと思うのですが…。
そのRT中に4足歩行の白色ロボが出てきたので白7揃いを狙ったりしましたが何も無かったでした。

この機種の質問一覧を見る(265)

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)