パチスロ快盗天使ツインエンジェル3

もっくん?さん
[Lv.9]博士

[質問66689]もっくん?さんからの質問

ロリロリビッグ

締切済
日時:2012/02/08 23:27:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

この間ロリ②ビッグ消化中に夜背景になり矛盾が6回ほどきました

質問です。他のビッグよりロリ②選択したほうがストックしやすいのでしょうか?
ほかのビッグ中にそんなに何回も上乗せした記憶がないので
多分どれを選んでも一緒だと思うんですが
何回も矛盾が来たので疑問に思いました回答よろしく

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

聖剣伝説3さん
[Lv.7]プロ

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2012/02/09 12:20

内部の基盤は一緒なので演出の見せ方の差です。

それにノーマルBIGには状態もありますし、たまたま高確の時にロリロリを選んだものと思われます

もっくん?さん

もっくん?さんからのコメント

やっぱりそうですよねサンキュー

この機種の質問一覧を見る(265)

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)