パチスロ快盗天使ツインエンジェル3

とのとのださん
[Lv.2]回答好き

[質問65944]とのとのださんからの質問

天井が発動しない

締切済
日時:2012/02/04 13:31:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった35

もう1785ゲームなんですが 発動しません なぜですか?? 教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2012/02/05 22:41

台が特に基盤関連が壊れる事はほぼありません

因みに聞きますがちゃんと
ボーナス間または通常G間ですか?
ボーナス引いていたり、通常G間天井中の押し順間違えていたりした場合もう1000Gです

ツインが2200Gノーボーナスも
一回で1000G、RTが続く確率もとても低く両方が重なるのはほぼない確率です

上記でない場合

データ表示機不良

万が一1000G通常で無限はいらず
1000G越えの天井ストックもないなら
基盤壊れの可能性もあります

この2つの内どちらかなら
しっかり、店舗に伝えましょう

直さないといけませんし
仮に店舗が気づかず不良で営業していたら
下手したら営業停止になりますよ

とのとのださん

とのとのださんからのコメント

もちろん 言いましたよ 私は 2200ゲーム 中 1500ゲーム も 打ったんですが掛からなかったん で

錐霞さん
[Lv.3]常連

錐霞さんからの回答

日時:2012/02/05 17:27

ツインエンジェル3は2つ天井があって、CZ中の転落リプレイ(右斜めリプレイor下段リプレイ)成立してから999Gはまりで無限RT(ボナ成立までCZとRTのループ)に突入します。
もうひとつは、ボナ後999G以降100G毎にストックが1つ以上(基本1つ)が貰えますが、このストックはボナ成立後に解放されます。
下記の方が回答されてる通り前の人が前回のボナ後深い所までRTが続いて900Gくらいで転落リプレイが来たんだと思います。

聖剣伝説3さん
[Lv.7]プロ

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2012/02/04 19:59

転落リプレイが900ゲーム目とか、深いはまりで成立からでは無いでしょうか?

この手の機種はゲーム数天井ではなく、ある特定の小役(転落リプレイやシングル等)成立から天井カウントを始めるので

とのとのださん

とのとのださんからのコメント

結局 2200ゲーム まわしましたが 何も発動しません  確実に壊れてます。 

この機種の質問一覧を見る(265)

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)