パチスロ快盗天使ツインエンジェル3

りょう...さん
[Lv.1]初心者

[質問65661]りょう...さんからの質問

中チェフラグ

締切済
日時:2012/02/02 18:32:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

通常時中チェは、弱チェ扱いですか?強チェ扱いですか?
それとも中段チェリーというフラグがあるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

錐霞さん
[Lv.3]常連

錐霞さんからの回答

日時:2012/02/03 01:41

中チェは、強チェリーでの赤ハイパーもしくは赤頭のNBIG成立時に出現します。
また角チェリー白七揃いは、弱チェでの赤ハイパーもしくは赤頭のNBIG成立時に出現します。
ですので、自分は次ベッド時に一確狙って一確出なきゃ赤頭NBIGを狙います。これで無駄な投資は減らせます。(演出見てる時は別ですが♪

ニーゴンさん
[Lv.4]検証員

ニーゴンさんからの回答

日時:2012/02/02 22:57

中チェは、ボーナス確定だと思いますよ
白7の下の中チェだったら、白7揃えて、祝福ボイスが聞けて幸せです
バーの中チェなら、バーを揃えれば、バーの絵が画面に映ります。バーと白7どちらでも揃えればハイパービックボーナスになります。そう言う事でいいのかな…(僕は白7中チェの方が嬉しい~くぎゅ~最高\(≧▼≦)/)

この機種の質問一覧を見る(265)

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)