パチスロ快盗天使ツインエンジェル3

★せい☆さん
[Lv.1]初心者

[質問65442]★せい☆さんからの質問

初心者です

締切済
日時:2012/02/01 07:36:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

①ボーナス後のエンジェルチャレンジの時に液晶左下に金色と銀色のものが出てたのですが、RTはどのぐらいストックしてるのですか

②連続演出中にボーナス入ったかなと思い白7狙ったら揃ったのですが、これはボーナス確定なだけですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニーゴンさん
[Lv.4]検証員

ニーゴンさんからの回答

日時:2012/02/02 19:12

銀と金ってコインの事でいいのかな?

銀コインなら1個以上です 金コインなら3個以上です
って前の質問に書いたのをそのまんまコピーして貼りつけただけなんだけどね

エヴァたろさん
[Lv.2]回答好き

エヴァたろさんからの回答

日時:2012/02/02 16:13

1に関してはわからないけど

2はリーチ目ですよ!

この機種の質問一覧を見る(265)

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)