パチスロ快盗天使ツインエンジェル3

ボールムシさん
[Lv.2]回答好き

[質問63541]ボールムシさんからの質問

ストック

未解決
日時:2012/01/19 23:59:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

ツインはだいたいいつも勝ててるのですが、どうもふにおちないというか、勝つけどモヤモヤします。
というのは
①RTに入り、その1キュン目の対決で勝利→ボーナス
②終了後→エンジェルチャンス中にボーナス、
③ボーナス中白7揃い
この時点で最低ストック3つはありますよね?
しかしそのあと二回で終わりました。

このようなことがいつもあります。

もしかしてRTでのボーナスはその分のRTは消滅ですかね?

あとハイパーBIG中に中段チェリーが二回(白7なし)きたんですが、RT抽選してますか?
もしそうなら何%ぐらいでしょうか?
ボーナス終わってナビなかったんで気になります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2012/01/20 19:36

ソースって
ツインの仕様知らないなら回答控えろと

結論からいえば
②、③のストックで最低2つで問題なし

そもそも完走型
そもそもストック消費は突入時
RT、ART中ボーナスで+1になるのは
蒼拳、赤ドン雅、エウレカみたいな台だけ

HBB中小役でチャンスゾーン高確抽選

ボールムシさん

ボールムシさんからのコメント

回答ありがとうございます

なるほどですねココナナみたいな感じでしょうか
モヤモヤがとれました
ありがとうございました

この質問についての回答

聖剣伝説3さん
[Lv.6]セミプロ

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2012/01/20 11:42

1と3はあってます。ただ2のソースがどこにもありません。

エンジェルチャンス中にボーナスを引いてもストック確定という解析があれば話は別ですが

中段チェリーについては、揃ってこそ意味があるものです。揃わなければ何も無いものと思われます

ボールムシさん

ボールムシさんからのコメント

回答ありがとうございます

中段チェリーは揃ってこそなんですね!

CZ中のボーナスは16pt獲得でストック一個のはずなんですが

仮にCZ中の白7揃いなしボーナスでも、終了後のCZの最初に画面左下にチャリーンと音がしてエンジェルマークがつきます

うっちぃ@2回目さん
[Lv.2]回答好き

うっちぃ@2回目さんからの回答

日時:2012/01/20 11:36

自分も同じような経験あります

RT中に入った場合はストックがある状態とない状態で抽選確率が違うのかも

後中段チェリーは…キュンキュンBigで回すと解りますが白7揃わないとストックされないみたいですかなりひいてますが揃わないでスルーすることもしばしば

確かハイパー中の中段チェリー確率は…

小役ゲーム中
中段チェリー+白7揃い
全設定共通 1/356.17

中段チェリー
全設定共通 1/356.17

JACゲーム中
中段チェリー+白7揃い
全設定共通 1/2849.39

中段チェリー
全設定共通 1/2849.39

で均等に振り分けられてます

中段チェリーから白7揃わないと悲しくなりますね揃えば五個…フリーズあれば13個以上揃わないとストック無しは厳しい

ボールムシさん

ボールムシさんからのコメント

回答ありがとうございます
この機種ちゃんとかぞえてもまだストックあるから大丈夫だ!という安心感がないですよね


ご丁寧にどうもありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(265)

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)