パチスロ快盗天使ツインエンジェル3

グランロデオさん
[Lv.1]初心者

[質問62135]グランロデオさんからの質問

RT中のハズレ

締切済
日時:2012/01/11 11:57:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

RT中左下段白7・中段白7リプハズレこれはハズレ目ですよね?

で単独で赤7・赤7・青7

だったんですけどこれはハズレでカウントしたらいいんですか?無知ですいません(><)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エゴ(・ω・)さん
[Lv.4]検証員

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2012/01/31 16:23

ボナ当選してるATはハズレカウントしないほうが賢明です
ボナ当選してると弱一枚役でもハズレ目が出ることあります

ましてや今回は赤頭BBなので即AT終了になりますから余計にカウントするとまずいです

錐霞さん
[Lv.2]回答好き

錐霞さんからの回答

日時:2012/01/18 22:07

単独ボナはハイパーもしくはレギュラーしかないのでハズレでカウントで大丈夫です。ですのでボナの方はこのRT中に他の子役から当選してるかと思います。

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2012/01/11 15:42

単独ボーナスに当選ですね

この機種の質問一覧を見る(265)

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)